

CHARAの歌詞が伝える世界観

  
 
女は強いから「来てたの?」くらいにしか思ってないだろう
@tinatinalove このとき浅野さん新しい人と来てたんですよね。
そうですね、チャラ、どんな気持ちで歌ってたんだろう、勝手なが ­ら切ないっす
@camlea 同感です。震えます
叫ぶようにこの歌をうたうチャラをみて胸が痛いけど、ますます好 ­きになりました。
respect chara.
マジかっけー
何回見ても大好き。
いろいろと考えさせられていたら いつの間にか歌が終わっていた。
この曲を作ったときと、今も求められ歌い続けないといけないch ­ara。

 
ひとつひとつのパフォーマンスで同じ曲でも別のモノとして作り上げるCharaらしいライヴ映像だね胸が苦しくなる…kiirochiico 8 か月前
 
chara大好き☆
彼女はもっと評価されるべき*.+
愛のアーティスト*^^*
本当に不思議な人だと思う。
触れると壊れそうなほど脆いようで、実は誰よりもしなやかで
強いと思う。
詩の世界観や雰囲気がすごく好きです。
 
 
 
YOUTUBEに書かれているコメントも含めてご覧下さい。
 
音と映像がずれるので、YOUTUBEをクリックしてYOUTUBE で見てください。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/500-12bf5afe

FC2Ad

