

島田紳助が引退するくらいなら、この人達はどうなのか?

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 

歯切れ悪いですね」 親友やしきたかじんさん、ツイッターで発言
2011.8.24 11:44
緊急会見の冒頭、手をついて謝罪する島田紳助さん=23日夜、東京都新宿区(北野浩之撮影)
 人気タレントの島田紳助さん(55)と親交がある歌手のやしきたかじんさん(61)が23日夜から紳助さんの引退騒動について自身のツイッターにこう書き込んでいる。
 ニュース番組などで報じられた紳助さんの会見を見て、《歯切れ悪いですね。本質が暴力団とのメールだけで吉本興行は切らないと思います》
 《ここ10数年間、南に土地ビルを収得・商売を展開している間に其の種の人達と関係が深まって行ったのは事実》と断言。
 さらに、《刑事事件にしないと云う前提での引退》と分析している。

 
紳助の引退は自分で決めたのだから誰も止めるな。
 
再度復活もさせるな。
 
芸能界がダメで、政治家を志し政界に出る事があったら、TVにもまた出るでしょうし、TV局も出演依頼するでしょうね。当選するかは別として。。。
東国原英夫氏が昔、渋谷の風俗店で未成年との性行為を行った事がある。後々それがバレて逮捕こそは間逃れたものの、長い謹慎処分を受けた。その後大学入試にチャレンジし合格。大学4年間を過ごし、宮崎県知事選へ出馬。生まれ変わった東国原英夫として知事職を1期務める・・・そういう事例があるからこそ、引退という決断を変な言い訳せず(実際は言い訳している形になっている)に決めたのだろう。前原誠司の外国人からの献金問題を受けて、速攻で役職辞任した時の様な素早さ。紳助が数ヶ月で何らかの形で芸能界に携わる仕事をしているのであれば、前原同様に「人間としてありえない」と責めれば良い。
 
紳助がメールだけで辞めるわけがない。やしきたかじん氏も歯切れの悪さを指摘している。メールのやり取りを理由に引退する印象を受けるが、少なからず十数年間で5回は会っている。時間は短くとも接触はしている。それ自体を責めなければいけないのではないか?とも思う。
 
私は芸能界にヤクザ組織が強く結びついていると思う。以下の動画をご覧下さい。
 
 
誕生日パーティーに招かれただけの芸能人ではないことがわかる。
 
何がセーフで何がアウトなのか?メールの送受信で引退するのなら、この人たちを引退にせねばいけない。芸能プロダクションがこういった付き合いを許しており、把握しているはずである。吉本興業も同じ。何か大きな事件を隠し、何か裏で取引があったから引退という形をとったのだと思う。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/497-407b2baf

FC2Ad

