スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の歴史上最悪とも言える総理大臣「菅直人」退陣表明

 
 
菅首相が退陣を正式に表明「お世話になりました」
2011.8.26 13:23
 
 

写真は別時期のもの
 
報道陣の質問に答え笑顔で官邸を出る、菅直人首相=26日午後、首相官邸(寺河内美奈撮影)
 菅直人首相(64)は26日、公債発行特例法と再生エネルギー特別措置法の成立を受けて、民主党役員会で退陣を正式に表明した。
 菅直人首相は同日午後の民主党役員会で「代表も首相も辞します。お世話になりました」と述べた。
 菅内閣は昨年6月8日に発足し、小沢元代表の影響力を排除する「脱小沢」路線を鮮明にした。しかし昨年夏の参院選で惨敗し、野党が参院で多数を占める「ねじれ国会」に直面。国政停滞を招いたほか、東日本大震災や東京電力福島第1原発事故対応でも批判を浴び、政権は失速した。
 内閣支持率が低迷し、今年6月には民主党内で内閣不信任決議案に同調する動きが拡大。首相はいったん退陣意向を示したが、その後、公債法、再生エネルギー法成立を退陣条件に挙げていた。


 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
菅が退陣しても民主党は延命している。
 
その延命に生き残りを懸けているのが「小沢一郎」である。
 
そして7人の「また馬鹿なかお」http://blogs.yahoo.co.jp/wnjhr964/20869041.html
 
代表選という勢力争いを行い「小沢詣で」をしている。
 
誰が選ばれようとも我々国民の考えは変わらない。
 
【民主党は売国政党であり、左翼政党である】
 
何も変わらない。
 
来月から再び新総理を攻めるだけである。
 
忘れてはいけないのは、解散総選挙になったときの
 
小沢、鳩山、菅のトロイカの動向である。
 
政局重視の犯罪者3人組が再び選挙に出る時は
 
3人の選挙区全てで抗議、啓蒙街宣を行なって欲しいものである。
 
 
 
最後に菅の画像でも見て、この1年強の怒りを再燃させてください。
 
 

 

第一次菅内閣

第2次売国改造内閣

売国菅談話発表 ここから韓流が酷くなった気がする

しがみつき


国会中眠る・・・

片ひざついて拝む常識のない菅

軍手で拝む常識のない菅

完全なる確信犯

確信犯の証拠

 

大震災発生 この視察後原発爆発

今もなお続く放射能汚染、外部、内部被爆

風評パフォーマンス 後に韓中首脳から批判を受ける

謝罪パフォーマンス

 

大震災視察時にこの笑顔?

確信犯

言い訳

地域政党「市民の党」へ民主党がカネを出す(血税)

 

 

 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/493-fb47d8cd

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。