スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【三重】 新生児置き去り母親逮捕

【育児放棄】…無事保護
場所:三重県伊勢市小俣町本町
加害者:天野江梨奈(21)
被害者:生後すぐの新生児
被害状況:伊勢市朝熊町の休耕田に裸のままポリ袋に入れて置き去り
置き去り日:2011年8月19日夜~8月20日昼
逮捕日:2011年9月1日
 


新生児を放置した母親逮捕 殺人未遂容疑で伊勢署

2011年9月2日 01時11分
 三重県警伊勢署は1日、新生児をポリ袋に入れて休耕田に放置したとして、殺人未遂の疑いで、母親の伊勢市小俣町本町、介護士天野江梨奈容疑者(21)を逮捕した。
 逮捕容疑では、8月19日夜に伊勢市内の駐車場に止めた乗用車内で出産した男児を、翌20日昼ごろまでに同市朝熊町の休耕田に裸のままポリ袋に入れて置き去りにしたとされる。
 署によると、20日午後1時50分ごろ、水田を見回り中の男性(60)が、泣き声に気付き、袋に入ってへその緒がついた男児を発見。市内の病院に運ばれた。男児は体温が32度まで下がっていたが、元気を回復した。
 天野容疑者は「誰にも見つからないところを選んで捨てた。死ぬことは分かっていた」と容疑を認めている。
 出産後、天野容疑者は出血で救急搬送されており、病院に記録が残っていた。
 天野容疑者は未婚で、母と兄、兄の子ども2人の5人暮らし。母親は「娘のおなかが大きくなったのに気付き診察を勧めたが、妊娠を否定し続けていた」と話している。
(中日新聞)


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/482-bc1a1d45

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。