スポンサーサイト


ややこしい!!ガッツリ間違ってた(恥)

 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
小宮山泰子小宮山洋子
 
 
厚生労働省大臣が・・・
 
小宮山洋子
 
拉致実行犯親族に3000万以上献金してたのが・・・
 
小宮山泰子
 
タバコ増税で持論を展開し、最低700円以上と言いのけたのが・・・
 
 
小宮山洋子
 
 
私が前回の記事で「罷免せよ」と言った相手は・・・
 
小宮山泰子だが、罷免どころか閣僚でも何でもない。
 
動画は小宮山泰子で間違いないが、記事のタイトルが間違っている。
 
【小宮山泰子は献金の事実を説明後に議員辞職せよ!】
 
 
が、正しいと思われる。(訂正しときます)
 
 
本当にややこしいな(怒)
 
 
しかもどちらもオバハンでどちらも民主党
 
 
皆様・・・
 
 
私と同じ間違いしてませんでしたか?
 
 
_| ̄|○il||li・・・私だけかな。
 
 
この際、画像載せときます。
 
 

 
↑ 700円でお馴染みの小宮山洋子
 

 
拉致実行犯親族への献金女 小宮山泰子
 

 
タバコ増税論者 小宮山洋子 ↑
 

 
↑ 親中議員 小宮山泰子
 
 

 
 
ミラクルスリーショット
(左)小宮山泰子
(中)千葉景子
(右)小宮山洋子
 
 

 
どいつもこいつもエセ平和主義者の左翼だな。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/475-6554f979

FC2Ad

