スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未成年男子に性的関係を持つ職員と、ハサミを見せ心理的虐待の職員

【性的虐待】
場所:北海道の児童擁護施設
加害者:女性職員
被害者:入所中の高校生
被害状況:○○Xにて童貞喪失(笑)


養護施設の女性職員 男子高生に性的虐待 

(09/06 16:00)

 道内の児童養護施設などで2009年度、職員が入所中の高校生と性的関係を持つなどの虐待が2件行われていたことが6日、道の調べで分かった。

 道によると、児童養護施設の女性職員は、入所していた男子高校生と交際して性的な関係を持った。道は立ち入り調査した上で、性的虐待と判断。施設運営の事業者に対して、管理体制の強化を指導した。男子高校生は今春、高校を卒業して施設を退所したという。

 また、小規模な住居型の児童養育施設の職員は、指をしゃぶる行為をやめない幼児に対して「指を切ることができる」とはさみを見せて幼児を脅した。

 道は、周囲にいた小学生もその様子を見ることにより、心理的虐待を受けたと判断した。

 道は、施設の所在地や、虐待が行われた時期について「懲罰目的ではない」として明らかにしていない。


【心理的虐待】
場所:北海道の小規模住居型児童養育施設
加害者:職員
被害者:入所の子ども達
被害状況:指を舐める癖のある子に、ハサミを見せ「指を切る事もできる」と脅迫、それを見ていた子ども達にも悪影響
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/473-0e47b726

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。