

08/27のツイートまとめ

tetsuya_tamura

韓国国内で行われた【売春させろデモ】http://t.co/jNZDfb1y75 韓国で売春を法規制するから、どんどん海外に出て行くようになるんだよ。日本・米国・豪国・カナダ・台湾・・・どれだけの売春婦が捕まり強制送還されているか。国技は国内でやれ!輸出するなよ!
08-27 02:02

《喜怒哀楽》喜びは長くは続かず怒りには根があり増幅していく哀しみは永遠に消える事無く楽しさは一瞬の出来事である永きに渡る日本の歴史には「喜楽」が少なく、「怒哀」が多いと感じざるを得ない教育がなされている。平安な日常を「幸」とすれば教育は幻想であり日本の歴史は「幸」多い
08-27 10:03

国を憂い行動する自称活動家たちへ・・・活動家を自称しちゃいけない。当たり前の事なのだから。国を愛し行動する自称愛国者たちへ・・・愛国者を自称しちゃいけない。他人が決める事なのだから。
08-27 10:30

(´・ω・`)発見された100年前の日本の写真が凄過ぎる件: http://t.co/UrSIWmaT1b
08-27 11:02

いわゆる従軍慰安婦として働いている朝鮮人女性の言葉に注目。「チョウセンピー、チョウセンピーって、バカスルナァ!テンノヘイカ、ヒトツトォ!」 天皇陛下に対する忠誠心が伺える。これは恐怖で縛りつけているものではない。本心であろう。http://t.co/iNV7t2yOWm
08-27 12:01

中帰連が証言する従軍慰安婦の真実の姿。さらに朝鮮人夫婦が支那人女性をカネで買い込み、日本軍相手に商売していた事実。http://t.co/ktiusXFJOh
08-27 12:06

RT @ryouansensei: グレンデールの新聞に、公園に設置の「慰安婦像」に対して、「公園は設置場所として相応しくない!」と投稿記事。判断を間違えた市議たちに対して、市役所の出入り口に設置し、グレンデールにとって争いの火種をつくった恥としてのシンボルにしろ!と。http…
08-27 12:59

基本的に・・・人を無条件で嫌いにはならない。裏切る奴は放っておく。人の話を聞かずして決め付ける奴は嫌い。不特定多数が見聞きする所で批判する奴ってどうかと思う。どんな人でも手放しで支援・応援する事はない。仲間でも賛同もあれば批判もある。それを言うか言わないかの違い。それが俺です。
08-27 16:02

戦後、政治家どもが皇室会議を行ったのが数件ある。どんな内容かといえば、皇籍離脱時に1回、皇族のご成婚が6回。議員ごときが皇室のご成婚に関るんじゃないよ!皇室典範を元に戻しなさい!自民党は。無礼ですぞ!
08-27 17:02

【西村眞悟議員の講演会に行った感想】モノ言う議員が外されていく現状を黙って見てはいけない。嘘・捏造の歴史ならOKで真実ならダメってこの日本はもう終わっている。真実を見て現状を糺していく議員を支持しましょう。決して権力にすがりつく様な政治屋を選ばぬ様に。
08-27 17:30


国民の大半が国際条約違反をしている米国に盲目となり、同違反を「見ざる言わざる聞かざる」の姿勢で保つ日本政府に熱狂している。これを平和ボケといい、米国隷属を良しとする多民族国家的日本人の姿である。憲法改正など有り得ない! #真正護憲論 #ハーグ陸戦条約 #帝国憲法復元改正
08-27 18:50

各国が民族性を大事にし、他国に対し迷惑与えることなく、自国の誇りを高めていけるのであれば、民族主義的思想の下、話し合いで全ては解決する。そこにカネ・自由・権利・欲望を持ち出すからこそ争いごとが起き、他国に迷惑を働き殺戮が繰りかえされる。精神論は嫌いだが、民族精神無き者は愚民である
08-27 19:04

違法行為を正当化しようとも違法である。ある特定の民族の行う犯罪に対してだけ抗議する人間は偽善者であるし、特定の民族の犯罪だけを擁護する人間もまた偽善者である。どんな違法行為も許してはいけないという当たり前の事が今の日本は出来ていない。政治家もマスコミもそれが出来てない。
08-27 19:31

いわゆる従軍慰安婦として働いている朝鮮人女性の言葉に注目。「チョウセンピー、チョウセンピーって、バカスルナァ!テンノヘイカ、ヒトツトォ!」 天皇陛下に対する忠誠心が伺える。これは恐怖で縛りつけているものではない。本心であろう。http://t.co/W10QEsFVN0
08-27 20:01

同列に置いてはいけないと思うが、下記に記した『死』には守るものがあり命を賭して散っていった行動である。①神風特別攻撃隊②イスラム諸国で起きる自爆テロ③チベット僧侶の焼身自殺抗議特攻隊の行動が世界に波及し、時代を超えて戦勝国の横暴に歯止めと恐怖を与えていると感じる
08-27 20:06

RT @kato82: (承前)うち1回は、京都市の朝鮮学校の授業を街宣活動で妨害した事件で有罪判決を受けた「在日特権を許さない市民の会」の元幹部らが同行。男性らはその様子を動画投稿サイトに投稿し、それを見た人たちから市教委に抗議電話が殺到するなど、「一時は業務がマヒ状態になっ…
08-27 20:23

RT @naossm123: 日本人が 温厚な民族であることは世界中が知っている。 だが  その日本人が怒りによって団結した時 その恐ろしさを知らないのは日本人だけである 。私たちは、 先祖が命がけで守ったこの国を 絶対に、守らなくてはいけない。
08-27 20:28

大東亜戦争末期、勇敢な先人達が200㌔爆弾を戦闘機にくくり付け特攻を行った。この時米国のみならず世界が驚愕し日本民族の特攻精神を目の当たりにした。時は流れ東日本大震災の福島原発建屋爆発後、ヘリで7トンの水を上空から撒いた。この時世界は驚愕し特攻精神は現在も存在してると認識した。
08-27 20:32

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/8Hwkz4UvhF 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 164257745
08-27 20:53

行動する保守の警鐘会と「のら猫の手」との論争を重点的にまとめ http://t.co/TmIyUIuuIA温厚だの優し過ぎるとまで言われている俺が、何故のら猫さんを排除するに至ったかを説明したら半日かかる。「警鐘会=恫喝男」というレッテル貼りするようなつぶやきはやめたら?
08-27 20:55

100回の憲法改正よりたった1回の明治憲法復元改正! #真正護憲論 #國體維新あづさゆみ
08-27 21:05

<!--$entry_title-->のら猫さんによる私に対する印象操作記事カウンター側の考えの下、こちら側にやってきて「第一次資料として中立な動画を撮りたいので」というから俺は受け入れた。その後中立と言いながら「行動保守活動監視」を続ける。不公平だから追い出したんですが??
08-27 21:14

RT @noranekonote: ブログ更新しました / 警鐘会に媚びる方々へ: http://t.co/HgmUq63bey
08-27 21:14

RT @noranekonote: ブログ更新しました / 警鐘会(2013.08.26)への反論: http://t.co/EeopfFs0Fd
08-27 21:14

RT @noranekonote: ブログ更新しました / 警鐘会との討論2013.08.25(日)深夜の携帯電話編: http://t.co/U3y9SXQ2zi
08-27 21:14

RT @noranekonote: ブログ更新しました / 警鐘会との討論2013.08.25携帯メール編: http://t.co/FGRUB2ikXT
08-27 21:15

RT @noranekonote: ブログ更新しました / 8/25(日)愛国矜持会の中国領事館前街宣と御堂筋デモ、監視と撮影 出禁! まとめ報告: http://t.co/Ak64EY8pNk
08-27 21:15

RT @kamijo_haruka: 更に質の悪い事に、自分達を否定/批判する人間、自分達の信じてる『情報』とやらを精査してデマだと指摘する人間、この手の『自分達に都合の悪い人間』にラベリングして排除する。やれ『在日だ』『日本人じゃない』『サヨクだ』『極左だ』『売国奴だ』と。……
08-27 21:15

RT @kamijo_haruka: そうやって自分達に100%の賛同をしない人間をラベリングして排除しまくって、それを繰り返してどんどん先鋭化していって、やがては嘗ての赤軍派のように『総括』『自己反省』を求めるようになって、第2の『山岳ベース事件』『あさま山荘事件』でも起こす…
08-27 21:16

RT @noranekonote: @jcKOWN  猫しかないですかw 私が行動保守のマシなのを容認して少しずつ話し合いをしている理由が、貧乏人やボケ老人の受け皿になってる部分があるから。ここを力ずくで潰すと、もっと悪いカルトや霊感商法の草刈り場になる危険があるの。他に受け…
08-27 21:28

憲法無効論 渡部昇一・稲田朋美: http://t.co/bJUyMTI5sK 渡部昇一氏、稲田朋美議員も憲法無効を理解している。憲法無効という考え方が護憲・改憲を超える正統な憲法論である。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
08-27 21:31

占領憲法の無効を知っている安倍晋三氏: http://t.co/rMlpNUozCJ 安倍総理は以前、憲法無効は簡素な形で無効宣言できるとはっきり言っている。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
08-27 21:31

無効です!私は占領憲法を認めてません! 参議院議員 西田昌司: http://t.co/YxUBe6xA5D 「一日にして憲法無効になりえる」西田昌司議員 #真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
08-27 21:32

関西行動保守の皆様のら猫さんと揉める前にこんな事書かれてますわ。「マシなの」て誰のことでしょうね?「中立」気取って近くで撮影してたと思うと寒気がする。排除は大正解です。 http://t.co/HrPIVaR3gu
08-27 21:34

RT @kamijo_haruka: おっと。そうこう言ってる間に、この問題の当事者である警鐘会(@tetsuya_tamura)が https://t.co/Mr68KsQUaO https://t.co/GMXj1QSdUp をRTしやがったw 真面目にワクワクが止まらんw
08-27 21:36

RT @kamijo_haruka: それがどうした。誰がどんな動機で撮影に来たとて、堂々と撮影させろよ。誰に恥じることもないなら。 @tetsuya_tamura
08-27 21:36

RT @kamijo_haruka: 何が『敵』だ?てめぇらは『自分達に賛同する人間を増やすために』デモという手段を使ってんじゃねぇのか?単に抗議したいだけなら、中国大使館に抗議書を持っていけばいいだけだ。数の論理で『これだけの人が声を上げてる』って行動したいんだろう? @te
08-27 21:36

RT @kamijo_haruka: それなら『周囲の聴衆が賛同出来るよう、首肯出来るように』デモを行なうべきじゃないのか?周囲の聴衆は元々あんたらに懐疑的/否定的だ。それを『賛同』『首肯』まで持っていくのが大事なんじゃないか?気に入らん異論を排除してたら、賛同者なんか増えねぇ…
08-27 21:36

RT @kamijo_haruka: 警鐘会(@tetsuya_tamura)は行動界隈のご多分に漏れず『君は情弱だ』『もっと学べ』で終了。こっちの反駁は一切無視。所詮はこんなレベルか。なぁ?『賛同者を集めて悦に入ってるお山の大将さん』よ?(嘲笑)
08-27 21:36

馬鹿が増えたw
08-27 21:37

RT @kamijo_haruka: 警鐘会(@tetsuya_tamura)はRTしてエアリプで捨て台詞(https://t.co/rV87PuS8G0) 情けない限りだわ。
08-27 21:49

妄想戦士さ○りが戦っている相手はどこに居るのか解らないカルト教。こんな人って増えてきてるんだろうな。救いの筈の宗教に終焉を見て脱会し、追いかけられている妄想を抱き攻撃性を露にして無関係な人間を暴行する。そして今、似たような人がネットデビューの最中であり2ちゃんにもデビュー間近だ。
08-27 22:12

政治家は占領憲法が無効である事を自覚しろ: http://t.co/nXWhXHlwJy 大日本帝国憲法は現在も存在しております。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
08-27 22:33

占領憲法無効宣言により典範改悪問題も解決、皇籍復帰も当然!: http://t.co/amVjmGg2QO 占領憲法(日本国憲法)を無効宣言するだけで良い。#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
08-27 22:34

石原都知事ワシントン会見/占領憲法無効破棄論・尖閣諸島購入他: http://t.co/ZBL3ieXLvq 動画11:10~の数分間(憲法無効、捨てちゃえば良い)#真正護憲論 #新無効論 #國體維新あづさゆみ
08-27 22:35


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/47-88a2600d

FC2Ad

