スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党議員の為に贈るメッセージソング

ネパールでのコンサート規模が違います。
 
特亜3国だけではなく世界中の子ども達の命を考えよ。
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
外国人からの献金で四苦八苦している民主党議員が、今こそ決めねばならない法案・・・
 
 
 
『在日外国人及び、日本帰化人の通名使用禁止法案』
 
 
 
30年以上前からゴダイゴがメッセージを送っていた・・・
 
 
 
「~名前 それは 燃える命 ひとつの地球に ひとりずつひとつ♪」
 
 
 
人の名前は「ひとつ」でいいのです。在日外国人がわざわざ日本名を名乗らなくてもいいのです。日本人が在日外国人を日本名で呼ぶ事が差別に当たると言われてもおかしくない。漢字表記、カタカナ表記で読みをつけて、日本でも通用すればいい話である。
 
もちろん、帰化したからと言ってわざわざ日本名にする事はない。なんなら帰化したら名前の頭にそれぞれの国の日本表記名をつけてあげても宜しい。祖国を忘れることなく、誇りを胸に日本で暮らせるでしょう。そして日本人も安全安心に暮らせる。
 
例えば・・・米○○○○○、韓○○○、中○○○
 
国際結婚しても同様。民主党議員さんも外国人献金で責められる事は無いでしょう。その解りやすさで外国人と付き合いやすいのではないですか?
 
でも・・・蓮舫さん。あなたは何故本名で政治活動しないのですか「村田蓮舫」という名前が有るではないですか?結婚前は「斉藤蓮舫」ですかね?多重国籍時代は【謝蓮舫】でしたね。3つの名前はこれまで日本で過ごしにくかったと思います。日本人による差別的なものも感じていた事でしょう。
 
蓮舫さんの現在の政治活動を考えると、日本人から見たら・・・ラモス瑠偉さんが【瑠偉】という名前で議員になるのと同じです。芸能界なら芸名で通用しますが、日本の政界の場で芸名はないでしょう?そのまんま東さんが、【そのまんま東】で政治活動しているようなものです。選挙の時もそうですが、日本人でも全て「ひらがな」にしてみたり、苗字だけ「漢字」にしてみたり、自分の戸籍どおりの名前を使用する大切さというものを蓮舫さんには考えて頂きたいですね。
 
蓮舫さん、菅さん、前原さん、野田さんからの法案提出お待ちしております。ある意味・・・同じ民主党の【白 真勲】を見習いましょう。
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/462-7f84de4a

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。