スポンサーサイト


第45回 論叫警鐘辻説法 (平成23年9月18日)

 

また腹が出てきたな・・・(汗)
 

 人通りは最高の場所なのですが・・・

演説場所の真ん前の女性用アクセサリー?雑貨屋?の店員さんが高島屋のテナントにはそぐわない客寄せを大声で行うので、こちらのマイクの音量も【最大】にせねばならない。客商売の仕事だから別に何も言わないが、逆効果ですよ。店員さん!

 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
昨日の昼間の雨が夜に止み本日は晴天。気温32℃のミナミの街中で演説開始。いつもの場所はティッシュ配りに占領されていたので、高島屋の真ん前で演説を開始致しました。
 
本日のお題・・・民主党、国防論
 
演説の内容は最初からズレまくり・・・戦後から続く日本の外交姿勢、支那共産党の暴挙、米国の戦争犯罪・・・等を話しました。内容は省略(笑)
 
本日、多数の市民団体がデモ行進を行った。御堂筋を多数の日本国旗が列を作り、「フジ糾弾」、「民主糾弾」、「自衛隊に感謝」を訴えておりました。
 
日の丸行進の会の皆様
現代撫子倶楽部
きなの会
教科書が教えないこと
そよ風関西
チーム関西
在日特権を許さない市民の会
 
フジ糾弾が始まると多数の人が参加する。これは全国的に広まっている。誰もがフジの放送姿勢に「おかしい」と思っている証拠である。そういう方々がデモ行進を通してフジだけではなく「韓国」「支那」「ロシア」「北朝鮮」「米国」「民主党」「反日左翼」というものに疑問を抱き、興味を示し、保守~右までの活動が活発化することが私の希望である。
 
その為にも、市民団体側右翼民族派団体側【認識の甘さによる意見の不一致】を少なくしなければいけない。否定するところがあって当たり前。そういう部分だけをネットで誹謗中傷するような事があってはならない。現実に抗議し揉め事を起こす事は時間の無駄です。私自身、どちらの活動も応援している。直してほしい部分は少なからずあるが、応援する気持ちは変わらない。内ゲバ的な考えではなく、我々の敵をしっかり見据えて認識していかねば、左翼による情報操作に保守~右が飲み込まれてしまう。
 
 
街行く一般人に毎週のように訴えかけている私からの嘆きでございます。
 
 
 
そして・・・演説終了後に話しかけてきてくれた方々に感謝致します。時間があればまたゆっくりお話致しましょう。是非ともまた演説の際お越し下さい。飛び入り演説も歓迎致します。
 
そして、「しゅう色」様。撮影していた映像で確認しました。演説後の拍手、その後しばらくお待ちくださっていた事に感謝致します。また、演説を見かけた時は気軽に声をかけてきてください^^これからの保守~右寄りの活動には若い世代が必要です。その若い世代を牽引する人間も必要です。参加する場所(団体)を間違えたら、取り返しがつかない事態になります。ま、今度ゆっくりお話致しましょう!
 
今回もまた、「大阪の不愉快な輩(ヤカラ)達」が二人現われました。見たい人だけスクロールお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪に住む在日朝鮮人の方々へ。↑この人間が「朝鮮人を殺せ」と言っている輩です。ロシアの武力による占領を糾弾している時に現われました。ロレツが回らないその状態を考えると、『クスリ』でもやっているのではないでしょうか?

↑喫煙禁止区域の場所でタバコを吸おうとしたおっさんに注意。喫煙場所を教え誘導。ごくごく当たり前の光景です。

タバコを吸い終わったおっさんは再び現われ、演説を聞くまもなく、「お前、共産党か!?来い来い!」と挑発し罵る始末。「話しましょうか?」との問いかけにも応じないおっさん。「日本の国旗」を掲げて活動している共産党がどこにいるんだ(笑)?こいつのカバンには競馬新聞が入っていた。先週と同じで競馬に負け、タバコを注意された腹いせの輩です。警備のS様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/458-2a335d69

FC2Ad

