

9ヶ月の乳児を窒息死させる28歳の父逮捕。母23歳は別居中だった。

 【身体的虐待】・・・死亡
場所:栃木県宇都宮市西川田本町2
加害者:原田良太(28)千葉県中央区大森町(現住所)
被害者:次男 恭輔ちゃん(9ヶ月)
被害状況:鼻や口を押さえられ窒息死
虐待時期:2011年3月15日(震災の4日後)
逮捕日:2011年9月25日
 
 
二人の小さな子どもを父親に預け、別居生活していた23歳の母の神経を疑う。しかも別居生活中に東日本大震災が起きている。さらに現在長男を連れて生活しているが、長男の命の危険も考えられる。 


9カ月次男死なせた容疑で逮捕 28歳の男、栃木県警

(09/25 13:14、09/25 13:54 更新)

 栃木県警宇都宮南署は25日、生後9カ月の次男の顔を毛布で押さえるなどして窒息死させたとして傷害致死の疑いで、千葉市中央区大森町、土木作業員原田良太容疑者(28)を逮捕した。

 同署によると、原田容疑者は「泣きやまないことに腹を立てた」と供述している。

 逮捕容疑は3月15日午前6時10分ごろ、当時住んでいた宇都宮市西川田本町2丁目のアパートで、次男恭輔ちゃんの口や鼻を毛布で押さえるなどして窒息死させた疑い。

 原田容疑者は当時、無職で長男と恭輔ちゃんの3人暮らし。妻(23)とは2月ごろから別居中だった。6月下旬に離婚した後、1人で千葉市に住んでいた。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/444-aee0ab6d

FC2Ad

