スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後間もない女児を病院から誘拐。24歳女を逮捕

 【乳児誘拐】
場所:福岡県北九州市小倉北区
加害者:杉本雪恵(24)
被害者:広田直美さん(35)の長女で生後4日の彩花ちゃん
被害状況:病院から乳児を誘拐し、自宅に連れて帰った。
誘拐日時:2011年10月6日
逮捕日:2011年10月7日
 


女児略取容疑で女を逮捕 北九州、病院から連れ去る

(10/07 10:12)

一時行方不明になった女児が見つかった、杉本雪恵容疑者の自宅マンション=7日午前、北九州市小倉北区

 

 北九州市で6日、生後間もない女児が病院から一時行方不明になった事件で、福岡県警は7日、女児を連れ去ったとして、未成年者略取の疑いで、同市小倉北区、自称会社員杉本雪恵容疑者(24)を逮捕した。

 杉本容疑者は「病室には入ったが、女児を連れ去っていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は6日午後4時15分ごろ、同市小倉北区の北九州市立医療センターの病室から、同区の広田直美さん(35)の長女で生後4日の彩花ちゃんを連れ去った疑い。

 同居中の男性がマンションの部屋で寝かされている彩花ちゃんを見つけ、同署に通報していた。


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/442-9e0d8d3d

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。