

民主党に猿がいる・・・捕獲し駆除せよ。

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
タチ悪い。
 
茨城県選出の一年生議員のようですが
 
次期総選挙の際には
 
選挙活動を見に行きたい。
 
同じ猿顔してくれるでしょうか?
 
有権者の皆さんは・・・
 
お猿さんなのでしょうか?
 
こんな人間に一票を入れた人々の反応を見てみたい。
 
 
 
こちらもタチ悪い(笑)
 
国会ではこの様な態度でも大丈夫なんですね。
 
2mダイビングも事故と言い張り、
 
「ずっこけ騒動」という私の認識を
 
三宅雪子氏はダイレクトメールにてこう返答しております。
 
 
論叫警鐘の会
@
ん~なるほど。そのブログ専門の記者さんが、三宅雪子先生のズッコケ騒動、階段転げ落ち騒動、マンション4階からの落下騒動に言及された事はありましたかね?真相がわからないまま風化しそうです。今後もマッコリ飲み過ぎずにお身体ご自愛下さい。
 

国会で事故に遭ったことはありますがずっこけ騒動など存在しません。また、最期お酒を飲んでから、5時間が経過しており、これも関係ありません。風化もなにもシンプルな話です。映画やドラマの見すぎではないですか?久しぶりに笑いました。
 
お酒を飲んでから5時間経てば平気らしいです。
 
運転する人ならばわかるでしょう?
 
5時間ではアルコールは完全に抜けません。
 
この様にツイッター上で正々堂々と意見を述べず、
 
ダイレクトメッセージという形で反論し、
 
さらに加えるならばこのメッセージを境に
 
『ブロック』されてます。
 
せっかく三宅雪子氏に「先生」という名称をつけてあげたのに
 
やはりこの女は国民の声を真摯に受け取らないお馬鹿さんです。
 
三宅雪子よ。蓮舫を見習え!
 
完全無視を通しているぞ(´・ω・`)y-・~~
 
 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/441-dc5afd6a

FC2Ad

