スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第49回 論叫警鐘辻説法 (平成23年10月9日)

 

 
 
本日の辻説法の直前の論戦は『論叫警鐘辻説法・・・直前の論戦。長文ですがお読み下さい。 』をご覧下さい。
 
http://blogs.yahoo.co.jp/wnjhr964/21314730.html
 
 
街中は【御堂筋KAPPO】というお祭りに行くために自転車と人で溢れかえっていた。もちろん私の定位置も自転車置き場と化している。何とか隙間を開けて辻説法開始。
 
 
お題・・・特になし(フリートーク)
 
 
内容は、小沢一郎の裁判、民主党の犯罪人、遅れる復興、国防論を喋って来ました。人も多く、聴いてくれる人も多数おり、手を振ってくれる人や、握手をした人もいる。そんな反応が有難く思います。
 
 
そんな反応のひとつを動画にてご覧下さい。
 
 
 
 
 
投げキッス(照)
 
 
そんな反応に動揺しながら喋り続けていると、演説内容を間違えてしまう。動画の中の「当時の外務大臣が・・・」は本当は「当時の内閣官房参与が・・・」と言わなければいけなかった(汗)理解はしていたが、元外務大臣松本と、内閣官房参与松本氏がごっちゃになった訳である(言い訳)
 
 
日本の政治家が党内の勢力争いを行い、会派を作り、派閥を作る。それが良いか悪いかは置いといて、衆議院と参議院の役割までもがおかしくなっている。議員になればそれなりの給料も貰え、文書通信費他、多数のお金(手当て)が飛び込んでくる。辞めた後でも議員年金までもが貰える。総理経験者は辞めた後でもSPが付き、党?からお金も貰える。現に菅は四国をSPつけてお遍路巡りしているのである。もちろん血税で。ソフトバンクの孫正義との自然エネルギー法案可決に伴い、何らかの密約があるのではないか?とも感じる。
 
 
国民は監視しなければなりません。
 
官房機密費をたった2年間で15億使った民主党を・・・。
国会閉会中の現在、国会議員の外遊という名の無駄使いを・・・。
小沢の股間から石が出てくるまでお預けになっている裁判の行方を・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/439-f150a186

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。