スポンサーサイト


第54回 論叫警鐘辻説法

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
最近週末になると雨が降る。
 
昨日は夕方から雨が降り今日の演説は中止になる勢いでしたが、朝起きてみると何とかもちそうな天候でした。難波に車を走らせAM11:30~第二の定位置に立つ。
 
お題・・・大阪ダブル選挙とその裏側
 
内容は以前の記事にプラスαですので省略致します。とあるお方から宿題を戴きました。大阪市長選を辞退した日本共産党。橋下、平松の闘いの受け皿となりうる可能性もあった共産党が何故に辞退したか?負け戦でも戦ってきたのが共産党である。最近でいうと「東京都知事選」・・・しかし大阪市長選を前に辞退したのは単なる負け戦の回避とは思えない。しばし、その辺を探ってみようと思います。
 
演説の中盤に差し掛かった頃、PM1:00より演説を行う、全国愛國同志者連盟の堀総裁(大日本維新同志會 名誉総裁)から御挨拶を頂きました。私が3年前に何度も何度も通った寝屋川の演説会。そこでは弁士によるお話で政治論の勉強をさせて頂きましたし、ただのギャラリーであった私はお茶まで頂いていた。本当にあの時は有難う御座います。私の事を覚えていてくださっていた事に感謝致します。
 
演説折り返しのお題・・・本田美奈子.7回忌、歌で伝えたかった日本人たる愛国心
 
記事にもしましたが、歌を通して日本の歌詞(言葉)の奥深さを知っていただきたかった。本田美奈子.の「君が代」斉唱で日本の国歌の素晴らしさを知って欲しかった。国旗、国歌、ご皇室など全てを否定する日教組、左翼団体と民主党の半数は、日本の国体というものを崩壊する団体に過ぎない。街行く皆さんは聞き入ってくれてたように感じた。PM12:45終了・・・またビデオ回すのを忘れた・・・
 
飲み物を差し入れてくれたN様、そして貴兄様ありがとうございます。
演説終了後、堀総裁始め、同志の皆様に御礼申し上げ、次なる場所へと移動する事にする。
 

移動途中に見つけた観光バス『友愛観光バス』誰を乗せているのかと思ったら、韓国人の観光客です。このバス会社は、鳩山由紀夫の会社か?タイヤはブリジストンかもしれない・・・

第2の場所は先週と同じ、豊中市の阪急曽根駅前。PM16:00~PM17:00まで訴えました。
 
お題・・・社民党 服部良一の反日デモ
 
内容は以前書いた通り。税金を使って外遊し、韓国国内において反日デモを行うような人間は国会議員の資格どころか、日本人の資格なし!そんな事をオブラートに包みながら啓蒙街宣をしていると、豊中街宣初の輩が登場(画像参照↓)
 

 
一方的にまくし立てるおっさん。「お前、最低だな!」「排外主義者!」「出てけ!」何のことやらさっぱり解らないまま、まくし立てるばかり。人の事を「排外主義者!」と罵る前に、私に街頭で誹謗中傷し、差別発言をし、人権侵害発言まで行い、私を追い出そうとするこのおっさんこそが、豊中市の「排外主義者」である。周囲にいる人達に対し、「人権侵害されてます」と言った瞬間、足早に逃げていった。周りにいた聴衆者のおばちゃんもそのおっさんを責めていた。(画像は顔がはっきり映っていないのでボカシ無しでアップ致します。)
おそらく、在日か、社民党関係者か、私が演説する直前まで居た、「明るい会」という共産系?の人でしょう。邪魔するのが好きならばまた来て貰いましょう。今度は告訴も辞さない態勢をとり輩に挑みます。人権侵害はカネになるんですよね?左翼政党の皆さん?必ずや邪魔した輩の周辺を調査致しますのでお気をつけ下さいませ。
 
 
 
 
来週10日には大阪府知事選挙、13日には大阪市長選挙が始まりますので、次回は兵庫県~京都府に移動します。また後日お知らせ致します。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/410-b10f21e7

FC2Ad

