スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が思考

 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
ブログ記事を読み直してみると、自分の思考というものがイマイチ解らなくなる。読んでる皆さんも理解不能であると感じている事でしょう (´・ω・`)y-・~~
 
ブログで交流させてもらっている方々の記事を読み、色々と勉強させて貰っている。しかし未だ自分の特化したモノを見出せてない(汗)広く浅くを長期間続けた結果が今のブログである(反省)
 
これまで書いてきた内容と自身の思想を簡単に書き記す事にする。
 
 
反米 反特亜3国 反露 
 
① 現行憲法破棄→自主憲法制定
 
② 自衛隊→日本自衛軍(海外派遣等の例外あり)
 
③ 日米同盟→①②実現後対等な関係へと見直し
 
④ 日米安保→①②実現後平等な内容へと見直し
 
⑤ 在日米軍→①②実現後段階的に日本自衛軍へと切り替え。米軍は日米合同演習という形だけの姿へ。
 
⑥ 核武装→①②実現するまでの間シェアリング保有。①②実現後は核武装せず、核の研究、開発、製造、解体施設の保有
 
⑦ 原子力発電所→国内の電力は脱原発にシフト(火力発電所の建設)輸出用原発のメンテナンス、研究、開発は続行。
 
⑧ 領土領海領空の防御体制→①②実現後は最前線にて基地を作り、空自、海自が警戒。北方領土、竹島の奪還、経済制裁、国交断絶も視野に入れた対応。
 
⑨ TPP→反対 日米FTA→慎重(内容による)
 
⑩ 近くの反日国家より遠くの親日国家との経済交流、防衛協定締結
 
⑪ 靖国神社国家護持
 
・・・・他
 
 
後日追加致します。
 
 
現在の日本を考えた時に、上記のほとんどが実現不可能であると感じる。強いていうなら、脱原発だけが世論次第であると感じる。後は政治家が覚悟を持って戦後の日本を総括し、これまでの米国従属の外交を改めるべきである。今の日本が米国の傀儡と言われるのもうなずけるし、このままで本当に平和だと言えるのか?と言いたい。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/406-00fe75d4

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。