

.出産直後の乳児殺害容疑 鹿児島の19歳女を逮捕

 【育児放棄】・・・死亡(殺害)
場所:鹿児島県鹿児島市
加害者:会社員の女(19)
被害者:生後間もない女児
被害状況:乳児を殺害し自宅敷地内に放置
殺害時期:2011年11月13日AM0時過ぎ
逮捕日:2011年11月16日
 


出産直後の乳児殺害容疑 鹿児島の19歳女を逮捕

2011.11.16 17:59 事件・トラブル
 鹿児島県警は16日、出産したばかりの乳児を殺害したとして、殺人容疑で鹿児島市の会社員の女(19)を逮捕した。逮捕容疑は13日午前0時すぎ、自宅のトイレで出産した女の赤ちゃんを殺害した疑い。「家族に出産がばれるのが怖かった。ごめんなさい」と容疑を認めている。
 県警によると、同居する母親が13日朝、女の体調不良に気付き119番。搬送先の病院から通報を受けた捜査員が自宅敷地内で裸の赤ちゃんが死亡しているのを発見し、女の退院を待って逮捕した。
 赤ちゃんは窒息死とみられ、県警は詳しい経緯を調べている。女は職場に妊娠したことを告げずに勤務を続け、家族も気付かなかったという。


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/405-5d80e6cf

FC2Ad

