スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押し入れに乳児遺体 福岡、遺棄容疑で捜査 30代長男が事情知る?

 【乳児遺体遺棄?】
場所:福岡県大牟田市三池
加害者:?
被害者:乳児 性別不詳
被害状況:捜査中
逮捕日:
 
 


押し入れに乳児遺体 福岡、遺棄容疑で捜査 30代長男が事情知る?

2011.10.14 11:46
 13日午後10時ごろ、福岡県大牟田市三池の民家に住む50代の男性が「押し入れの段ボール箱の中に赤ん坊の頭のようなものが見える」と110番した。駆け付けた警察官が乳児の遺体を発見、大牟田署は死体遺棄容疑で捜査を始めた。
 同署によると、遺体は傷みが激しく、司法解剖して性別や死因を調べている。遺体は1階居間の押し入れで、段ボール箱の中に入っていた直径約30センチのバケツから見つかった。男性が異臭に気付き、押し入れの中を確認した。
 男性は20代の娘と2人暮らし。以前同居していた30代の長男が6月からいなくなっており、同署は何らかの事情を知っているとみて捜している。
 男性と娘は家の改築のため掃除をしていた。2人とも「心当たりがない」と話しているという。


スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/404-f553057e

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。