

熱湯で新生児やけど、虐待容疑で父親逮捕

 【身体的虐待】
場所:和歌山県和歌山市梶取
加害者:園 拓夢(24)
被害者:長男(生後3週間)
被害状況:ベビーバスで下半身に重いやけどを負わす
虐待時期:2010年1月9日
逮捕日:2011年9月14日


熱湯で新生児やけど、虐待容疑で父親逮捕 和歌山

2011.9.14 16:52
 和歌山北署は14日、生後約3週間の長男を熱湯につけてやけどを負わせたとして傷害の疑いで、和歌山市梶取、会社員園拓夢容疑者(24)を逮捕した。
 逮捕容疑は平成22年1月9日、自宅のベビーバスで長男の下半身に重いやけどを負わせた疑い。
 同署によると、22年12月に県の子ども相談センターから情報提供があり、容疑が判明した。
 園容疑者は「やけどはしたが、故意ではない」と容疑を否認している。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/398-653f192a

FC2Ad

