

イライラして殴った」1歳男児死亡、顔にあざ 傷害の疑いで母逮捕

 【身体的虐待】・・・死亡
場所:埼玉県深谷市岡
加害者:母 小暮加奈(27)
被害者:次男 大稀(だいき)ちゃん(1歳10ヶ月)
被害状況:頭や顔を殴る、後に嘔吐
虐待時期:2011年7月7日AM9時頃
逮捕日:2011年7月9日


イライラして殴った」1歳男児死亡、顔にあざ 傷害の疑いで母逮捕
2011.7.9 13:43
 1歳10カ月の次男の頭や顔を殴ってけがをさせたとして、埼玉県警深谷署は9日、傷害の疑いで、埼玉県深谷市岡、無職、小暮加奈容疑者(27)を逮捕した。次男は翌日に死亡が確認されており、同署は暴行と死亡の因果関係を調べている。
 同署によると、小暮容疑者は「育児のストレスがたまって、いらいらしてやった」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は7日午前9時ごろ、自宅で次男の大稀(だいき)ちゃんの頭や顔を殴り、けがを負わせたとしている。
 同署によると、大稀ちゃんは暴行後に嘔吐(おうと)。8日夕に大稀ちゃんの呼吸が止まっていることに気付いた小暮容疑者と会社員の夫(37)が同市内の複数の医療機関に連れて行ったが閉まっていたため、医療機関の駐車場から119番通報した。
 救急隊員が駆け付けたところ、大稀ちゃんはすでに死亡しており、110番通報。大稀ちゃんの顔には数カ所のあざがあった。
 小暮容疑者は夫と2歳9カ月の長男、大稀ちゃんの4人暮らし。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/391-48b26bd3

FC2Ad

