スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一川防衛相は議員辞職しろ。そして野田の内閣不信任案へとシフトせよ。

 
亀井の方程式 【バカ+バカ=バカ】
 
 
 
 
防衛相モ~辞任して!“少女暴行事件”を“乱交事件”と発言
2011.12.02

一川保夫防衛相
 

 一川保夫防衛相の新たな失言が飛び出した。2日午前の記者会見で、沖縄県民の怒りに火を付けた1995年の少女暴行事件について、「少女乱交事件」と発言したのだ。一川氏は午後に沖縄入りし、仲井真弘多知事に陳謝する予定。県民の怒りはさらに高まりそうだ。

 一川氏は1日の国会で「(少女暴行事件を)詳細には知らない」と答弁し、改めて大臣の適正を問題視された。このため、2日の会見で「国会の場で詳細に説明する事案とは異なると思った」などと釈明していたが、こうした中で「少女乱交事件」は飛び出した。

 記者らはあきれ果てていたが、一川氏は気付かずに知らん顔。会見後、防衛省広報が「訂正したい」と申し入れた。

 自民党の石原伸晃、公明党の井上義久両幹事長らは2日午前の会合で、一川氏への問責決議案を提出する方針を確認。他の野党各党も同調する見通しで、決議案は可決される公算が大きい。


 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
無名の民主党議員だった一川防衛相が閣僚に選ばれた後から問題発言問題行動が続く。
 
国民には『ど素人に防衛大臣なんぞ出来やしない!』と見透かされていながらズルズルと攻めきれずに来た野党。12月1日の衆院予算委員会で「米軍による少女暴行事件」を知らないといいのける。12月2日午前の記者会見で言い訳をした一川。
 
「あーいう正式な委員会の場で詳細に説明する事案とやはり異なると思いましたのであの場では「知りません」という答弁をしましたけれども・・・」
 
と無理な言い訳で誤魔化す。それでも騒動が治まらないから大臣給与の返還をいい始めカネで誤魔化す。先月にはブータン国王との晩餐会を欠席し、政治資金パーティーに出席した際も、
 
「こちら(パーティー)の方が大事だと・・・」
 
と言いのけ問題発言。反省しブータン国王へ手紙を書くとのハッタリをかますも、ブータン国王の名前も知らなかった。
 
この人間のどこが適材であるのか?一川防衛相は閣僚辞任ではなく、議員辞職にて責任を取らねばいけないほど、問題児である。そのくせ、沖縄防衛局長の不適切発言では更迭を即決する。
 
一川防衛相は在日帰化人であるという噂も流れているが、日本人であれ、在日帰化人であれ、議員失格者である。こんな一川防衛相の下で任務に就く自衛隊員の士気が保てるわけもない。東日本の放射性物質の除染を自衛隊にやらせることしか考えていない一川防衛相に何も反発できない自衛官の気持ちを考えると、野田の任命責任を問わなければいけない。
 
単なる農水省OBのおっさんが畑違いの場所で、種をまかずに農薬ばかりをぶちまけている。それに対して野党は問責を突きつける方向で調整しているが、それよりも野田に対して内閣不信任案を突きつけろ!
 
消費税をゴリ押ししている民主党を泳がせ
TPPに突き進む野田政権に目をつむり
ちんけな問題ばかりを責め立てる野党
 
自民党は一川の問責よりも、野田の内閣不信任案を提出せよ。消費税増税という自民党の公約を破棄し、民主党潰しに全力を注げ!それも出来ずに解散総選挙の機会を伺っているだけの自民党ならば、売国民主党と何も変わらない。国民が怒りを増幅させる前に行動に移せ!谷垣よ!
 
・・・谷垣・・・お前じゃ駄目だな。『自民の派め』
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/376-a3040e19

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。