スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム関西主催 ビックカメラ前 捏造慰安婦問題街宣

 




 
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
辻説法は警察官二人の不当要求?により1時間30分で終わる事になった。チーム関西主催の【新春・着物、和装デモ】韓国の従軍慰安婦・強制連行の嘘に騙されるな!のデモ終了を見届けて、その後ビックカメラ前での街頭演説会を傍聴させて貰う事にする。
 
役所や領事館などに直接抗議という形もアリなのだが、定期的に街頭で訴える大切さがどれだけ効果あるか分かった事が、傍聴していた私の感想である。普段私はひとりで演説している。どれだけ効果的か分からないのが本音だが、チーム関西は大人数、生中継で世論に訴えかける。とにかく多数の人が聞いているし見ている。TVでは絶対に放送しない韓国、朝鮮に関する抗議の声をあげている。途中脱線した気もするが、妨害する連中も来ず有意義な時間を過ごさせてもらった。
 
チャンネル桜でさえ放送しない市民団体の行動を一度まじかで見て欲しい。活動の方法論を語りだしたら十人十色。チーム関西を批判する人間も多数いるが、参加してからモノを言わねば失礼だ。民族派団体にしても同じである。実際に目の前で話を聞いて、判断しなければ失礼である。訴える内容は誰もが怒りを覚える韓国の日本に対するネガティブキャンペーン。反日国家の日本叩きである。その韓国と民主党がどのような関係を保っているか、報道、ネットを見ている人達に分からない人はいないだろう?
 
数人の弁士が交代しながら演説し、途中から来られた『桂田様』の演説を生で聞くことが出来た。後にご挨拶をさせて頂きました。ありがとうございました。
 
本日の「デモ~演説会」まで参加されてた方々、お疲れ様でした。
チーム関西の皆様、頑張れ日本の西谷様、おつるさん、桂田様、風邪引かぬようお身体ご自愛ください。また活動に参加、傍聴させて頂きます。
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/347-c04c179b

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。