スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀井・・・まだいたんだ。

亀井氏「既成政党は賞味期限切れ」

2012.1.21 17:56
 
民主党大会であいさつする国民新党の亀井静香代表=16日午後、東京都内のホテル
 国民新党の亀井静香代表は21日、提唱する新党構想に関し「各党とも賞味期限が切れている。政界に従来の方程式が通用しなくなり新しい党が生まれてくる」と述べ、政界再編を目指す考えを強調した。広島県三原市で記者団に語った。
 同時に「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長が次期衆院選での独自候補擁立に意欲を示したことを「歓迎する」と表明。「共鳴する点がたくさんある。国を思う気持ちが同じなら連携することになる」と述べた。


 
 
 
お前は消費期限切れだ!
 
 
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
国民新党が未だに政権与党である事を覚えてる人はどれだけいるのか?
 
内閣改造の際に選ばれない国民新党。民主党の体たらくにも檄を飛ばさず、喝も入れず、所属議員が少ない上に華もなく、「民主党の暴走を止めるのは国民新党しかいない!」といいつつも・・・
 
 
原発推進の動きも止められず(賛成か?)
TPP(賛成か?)
消費増税(賛成か?)
韓国5兆円支援(韓流か?)
慰安婦像設置問題(韓流か?)
社民の服部による反日デモ(やっぱり韓流か?)
 
 
様々な問題が山積しているにも関わらず、保守として考えねばいけない事案でさえも、な~んにも亀井から聞こえてこない。TV出てるか??
 
 
暴走を止めれず、暴走に混ざっているかのような国民新党が自称保守政党であるならば、消費期限がとうに過ぎて腐食し始めている。小沢の政局重視と同様に、亀井も政局重視である。大阪維新の会の勢いを感じ、「連携する用意はある」などと今に言うであろう。新党構想など誰が乗っかるのか?鳩山邦男、舛添要一の賞味期限切れ組が存在アピールする程度の新党であれば古い体質の政治家の集まりとしか思わない。
 
 
 
 
国民新党も亀井も・・・既に終わりです。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/344-bc53f025

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。