

平成24年2月5日 右から考える脱原発デモ ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【シュプレヒコール】
 
・脱原発を実施し、子供たちの命と麗しき山河を守れ!(守れ!)
・食の安全を守るために、隠蔽体質をやめて、命優先の情報を提供せよ!(提供せよ!)
・被曝の危険にさらされ続ける、福島の子供たちを救い出せ!(救い出せ!)
・野田内閣は、緑と自然、そして子供たちの命のために、原発の再稼動をやめろ!(やめろ!)
・我々の麗しき山河を破壊する原発を停止し、代替エネルギーの開発を推進せよ!(推進せよ!)
・食の安全を確立するために、より厳しい基準値を策定せよ!(策定せよ!)
・マスコミは姿勢を正し、国民に危険を知らせる、真実の報道を提供せよ!(提供せよ!)
・大阪の水がめ、琵琶湖を危険にさらす原発を直ちに停止せよ!(停止せよ!)
・関西電力は、原発依存の体質を直ちに転換せよ!(転換せよ!)
・関西電力は、原発停止を電力不足の言い訳にするな!(言い訳にするな!)
・関西電力は、舞鶴や姫路、堺などの火力発電所をフル稼働せよ!(フル稼働せよ!)
・危険な原発を直ちに停止せよ!
・危険な原発は稼動させるな!
・緑豊かな山川(やまかわ)を、これ以上破壊するな!
・山を守り、川を守れ!
・海を守り、青空を守れ!
・人の命を守り、自然の命を守れ!
・食の安全と、子供たちの未来を守れ!
・脱原発を進めて、我々の安全を守れ!
・子供の命と自然を守るために、脱原発を達成せよ!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/337-807e650d

FC2Ad

