

第65回 論叫警鐘辻説法

 


PM12:00スタート  
ベストポジションでの演説・・・1時間
 


定位置での演説・・・1時間46分
 

東日本大震災発生時刻 平成23年3月11日 14時46分 
犠牲者、行方不明者のご冥福を心よりお祈り致します。
ー黙祷ー
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
いい天気だったが、午後2時過ぎから雲行きが怪しくなり、風も強くなってきた。2時間46分の演説を終え、黙祷をささげ片づけをし、車まで戻って片付けした直後に雨・・・。天は涙を流さずにはいられなかったのだろうか?たまたまか?
 
 
お題・・・東日本大震災 民主党 国防論
 
 
いまさら詳しく書く事も無かろう。菅は新聞社のインタビューで東日本大震災の対応を「大失敗」と言いのけた。殺意が芽生える・・・「辞任せよ!」の言葉を聞き入れず延命を続けた結果が「大失敗」。人の命を何だと思っているのか?地震津波の犠牲者は天災での死だとしても、その後自殺または病死で亡くなった人は人災である可能性がある。最高責任者は「菅直人」責任を取れ!
 
後を引き継いだ野田は追い討ちをかけることに必死である。被災地よりも韓国の経済危機(5.4兆円)、被災地よりもASEAN支援(2兆円)、被災地よりもイラク支援(680億円)。「国民の生活が第一」とは思っていない姿が解かるであろう。ついこの間の被災地予算額は希望額の60%程度しか渡さなかった。
 
 
被災地の復興予算を仕分けするような野田は死に値する人物です。
 
 
 
 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/318-f5976413

FC2Ad

