

07/16のツイートまとめ

tetsuya_tamura

RT @tomoyakamochi: 保守陣営の大半は趣味として政治を見ているようだ。人間観察でもしているのかな。問題解決に真剣に取り組もうとする人は問題の所在を見極めベストの解決手段を求める。そうすると、諸問題の根源は憲法にあることが分かってくる。そして、ベストの解決策は占領…
07-16 12:23

護憲・・・嗚咽!加憲・・・鳥肌!改憲・・・頭痛!憲法無効化するお薬投与でスッキリ(・∀・)!以前の元気な体を取り戻せ!
07-16 12:31

@sinwtjk 変なの確認しましたよw何も知らないって幸せなことなんですねwww単なる参加者が表面だけを見て裏を知る由もないw敵味方の分別つかず都で遠吠えを続けるとは(・∀・)アホやw
07-16 12:47

RT @lovekor98075426: (´・ω・`)こちらは( ´・ω・)在日コリアンです( ´・ω)「コリアン」?と思う方は( ´・)在日韓国人( ´)在日朝鮮人(` ) 韓国人(・` )朝鮮人(ω・` )どれでも(・ω・` )構いません(…
07-16 12:50

RT @shidoyade: 愛国矜持会初主催街頭演説会 2013年7月28日(日) http://t.co/Whvy1mrQ7K第1部「韓国領事館前」(御堂筋)13:00~14:30第2部「千日前アムザ前」(難波)15:00~18:00マイクを持って訴えたいことのある…
07-16 12:50

RT @JP_Quest: 「韓国が先進国最悪の”腐敗国家”だと判明して韓国人に衝撃」 国際資本が韓国市場への不信感を表明 http://t.co/0fSbe1Jfws
07-16 12:52

@sinwtjk 完全に幹部面している(ネットの中ではw)実際は出てきちゃいけないタイプっぽいですwあぶり出しして関東に警告しにいかねば(・∀・)
07-16 12:59

@MSR_MONKEY @hananojapan やる予定です|ω・`)ノ
07-16 20:25

@YHP100108 @yakinikumyon (´;ω;`)ブワッ・・・ゆーや君が「ウヨ」にはタダで肉を振舞うよとかいうもんで余計に食べちゃいました。なみちゃんありがとう!
07-16 20:28

RT @KillerShark1789: 震災、津波、そして原発事故の爪跡ですね…。写真ありがとうございます。 RT @ryotait0 福島県の富岡駅の今の様子。線路は草でいっぱい。日本中、世界中の人の力を合わせて、色んな街の人の思い出が詰まったこの場所を復興させたい。 ht…
07-16 20:38


@YHP100108 @yakinikumyon |ω・`)幻聴だったか?
07-16 20:45

@yakinikumyon @YHP100108 3千円では安すぎる程に良い肉使ってたはず・・・塩タンのあのぶ厚さと言ったら(^ω^)ウマカタw
07-16 20:47

@yakinikumyon @YHP100108 毎回3千円ですか~?ゆーや君の「カウンタ特権」を許さない!ヽ(`Д´)ノゴルア~
07-16 20:56

アントニオ 猪木 : 参議院選挙(参院選)2013 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/b0R6TqEatQ 中学中退で力道山の弟子になったのか。。。もう70歳
07-16 21:12

菅元首相が安倍首相を提訴 原発事故めぐり「メルマガで中傷記事」 - MSN産経ニュース http://t.co/LlglsPzlIY お前に名誉なんてあったのか?馬鹿野郎!知らない事を知ってる振りをし、出来ない事を出きる振りしたあの頃。当時俺は被災地で貴様への天誅を望んでいた!
07-16 21:23

【韓国】大統領恒例行事!やっと、李明博元大統領に法則発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/NB84znAbEH これで逮捕されれば歴代大統領全て犯罪者って事になるのかな?日本も負けじと李明博の竹島不法上陸の件、天皇陛下への侮辱罪で国際指名手配しようや。
07-16 21:43

RT @nippondanji8: では伊丹を旅立ち、東京に戻ります。大阪の皆様、御世話になりました。 http://t.co/LpmpQwa3YB
07-16 23:32


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/3-2a171b08

FC2Ad

