スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H24 5.5 尖閣を護ろう!石原都知事断固支持デモ①

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
我が国固有の領土である尖閣諸島が、一般的にクローズアップされたのは、一年以上前の『支那漁船による海上保安庁の船への体当たり』からである。その動画を見せようとしない菅と仙谷、さらに前原も絡んでいた。海上保安庁の職員であった一色さんがYoutubeに動画をアップし、話題となった。
 
そして今、東京都知事 石原慎太郎氏が東京都で購入するような流れを作ってくれて、ようやく尖閣諸島購入の募金を行う運びとなった。口座を作る直前の5日間で、560人程から7000万円集まり、このデモの日には1億円を超えたと言う。週明け月曜日に銀行が開いたらさらに増えると思われる。その募金の呼びかけと同時に「尖閣は日本人が守る」という想いを街行く人々へ啓蒙活動する為に開催されたデモである。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/281-381dc399

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。