スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H24 5.5 尖閣を護ろう!石原都知事断固支持街頭演説

 

 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
デモ後には難波ビックカメラ前にて募金&街頭演説。
 
詳しくはニコ動をご覧ください。(要登録)
 
 
論叫警鐘の会ブログ 田村
 
国支会 山道哲也氏(大倭の会)
 
吹田市議会議員 柿花氏~中曽千鶴子氏
 
中曽千鶴子氏~国支会 副代表 北村義臣氏
 
国支会 副代表 北村義臣氏
 
募金集計~
 
 
 
反原発のサウンドデモを探しに行ってる間に、街宣が始まっており、ビックカメラ前で傍聴のつもりが急遽弁士に。。。何も考えていないままマイクを持つとこうなります。
 
自己採点35点(ガラガラ声ながらも15分よくもった)
 
ニコ動なので動画を見た人の様々なコメントが書かれている。それを見ていると罵倒する奴もいれば、駄目出しの評論調もいれば、賛同・応援もある。その中で最後の方に書いてあったコメントに返答致します。
 
 
 
 
コメント・・・「(中国ではなく)シナと言えや」
 
 
返答・・・中国と言っているのは街頭演説だけです。ブログでは『支那』、『支那人』、『支那共産党』と書いております。街行く人々が分かるように言っているまでです。中国と言う呼び方に関しては、次の弁士の山道氏が説明していますが、私は街頭演説時には頑なに『中国』と言います。
 
中共という言い方の弁士もおりますが、『中国共産党』の略語ですので、国名だけを言う時は『中国』、一党独裁の党を言う時は『中共』『中国共産党』と言います。支那という呼び方は街頭演説時には使わず、同志達との話の中では「支那」を使います。ただそれだけ。
 
ちなみに大東亜戦争に関しては「大東亜戦争」と言います。その際はいちいち「太平洋戦争」「第二次世界大戦」の呼称の説明を付け加える時もあります。
 
 
ま、ニコニコ生放送を見ている人向けに喋っているのではない事をご理解して頂きたいものです。
 
・・・最後に論叫警鐘の会とはブログ名ですので、ニコ動のコメント欄に書かれているモノには惑わされないで下さい。団体でもなく、市民活動家でもなく、ひとりの一般人と認識して下さい。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/279-1b3df827

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。