

今後の活動のお知らせ

 
 
これまで毎週日曜日に辻説法を行って来ましたが、少々ペースを落としていこうと思います。
 
 
日々朝から晩まで仕事に追われ、まともに新聞に目を通す事も出来ず、本を読む時間も取れず、PCに向かう時間も夜だけになってしまった。
 
 
その他理由は沢山ある訳ですが、ひとりで考える時間が必要であると思い、今後の辻説法は月2~3回とします。(それでも多いか?)
 
 
デモや街宣に参加するかどうかは主旨を見極めたうえで決定致します。これまでブログに活動記事を載せて来ましたが、それも行いません。誰を支持するとかしないとかそんな事ではなく、活動の主旨、目的などに賛同するかしないかと、私の「お財布事情」で判断します。かなり切羽詰っておりますのであしからず。
 
 
 
ちなみに今後の辻説法のお知らせはツイッターで前日夜に行います。ブログには記事だけ載せていきますのでどうかご理解くださいませ。ツイッターに登録してない人は直接メールでも電話でもいいので下さい。
 
 
 
 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/275-8672c167

FC2Ad

