スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/06のツイートまとめ

tetsuya_tamura

おそらく左は遺族感情、被害者意識で戦争を捉え、右は護国感情、軍人さんの想いを察して戦争を捉える。戦前も戦後も変わらぬ感情論。
08-06 00:32

RT @kaikenhantai: お兄ちゃん、帝国憲法第75条知ってる?摂政設置とか国の変局時に、憲法や典範は改正なんかできないって定められてるんだよ。GHQ占領期なんて、変局時中の変局時じゃんね?それでも有効か、その停止した脳味噌叩き起こしてじっくり考えてみなよ。
08-06 01:51

RT @kaikenhantai: 明治憲法は拒否するけど教育勅語は否定しないんだ。ふーん。お兄ちゃんの取捨選択の基準は難易度なんだね。だからと言って、教育勅語の内容を正確にわかってるとは思えないけどね。
08-06 01:51

RT @kaikenhantai: お兄ちゃん、憲法は自分達で作る!ってことは、伊藤博文公をはじめ日本の誇る賢人が十年以上かかって日本の来し方を紐解いて文章にした明治憲法より、今の政治家が現代に都合よく作る憲法のほうが日本は良くなるってことだね?
08-06 01:51

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/CF2GTXZY6M 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 164257745
08-06 11:25

米国領事館抗議街宣(。・ω・。)米領なう!
08-06 18:44

《死の美学 弐》一昨年末に石川護国神社境内の憲法学者「清水澄(とおる)博士」の石碑の前で割腹自殺という形で最期を遂げた金沢大生『杉田智(さとし)烈士』遺書や檄文は公開されなかったが、最期を遂げたその場所にメッセージがあった。http://t.co/F8pwnwROGG
08-06 19:01

《死の美学 参》杉田智烈士は占領憲法下(日本国憲法)で最期を迎えたのではない。大日本帝国憲法下での死を選んだのだ。昭和22年5月3日に投身自殺を遂げた憲法学者の清水澄博士と同じように。占領憲法は無効である!大日本帝国憲法の復元改正を求める!これが時代を超えたメッセージ
08-06 19:02

《死の美学》山口二矢烈士、三島由紀夫烈士、森田必勝烈士、野村秋介烈士に代表される死に際の覚悟というものは、国を想い国を憂う行動によるものであった。時代は流れ一昨年末、石川県の石川護国神社にて切腹自決を行った大学生もなお同様である。決して真似できない美学を以って逝かれた烈士に黙祷
08-06 19:05

中帰連が証言する従軍慰安婦の真実の姿。さらに朝鮮人夫婦が支那人女性をカネで買い込み、日本軍相手に商売していた事実。http://t.co/1Hc29TKzNt
08-06 19:31


中国帰還者連盟(中帰連)は戦後シベリアに抑留され、その後中国に移動し手厚い待遇を受け日本人の素直さを手玉に取り洗脳教育、洗脳修練された元日本軍兵士の集団である。全てを真実とするならば日本軍は悪い事をしていたという告白になるが、洗脳とは思えない当時の慰安婦に関する手記がある。
08-06 19:31

いわゆる従軍慰安婦として働いている朝鮮人女性の言葉に注目。「チョウセンピー、チョウセンピーって、バカスルナァ!テンノヘイカ、ヒトツトォ!」 天皇陛下に対する忠誠心が伺える。これは恐怖で縛りつけているものではない。本心であろう。http://t.co/ZxLpeVCPUR
08-06 19:32

中帰連の告白:強姦 http://t.co/UFoRgwDtad … 全ての日本軍兵士がこの「いしだ」なる生き残り(故人)と同じ事をしたと言いのけている人間がいる。なぜ裁かれない?
08-06 19:33

米国領事館抗議街宣終了。15分~20分で喉負傷。1部屋だけ灯りが見えるも職員居たかは不明。
08-06 19:39

憲法のようで憲法でない・・・日本国憲法裁判のようで裁判でない・・・東京裁判日本国民のようで日本国民でない・・・在日永住者定住者一条校のようで一条校じゃない・・・朝鮮学校歪んだ歴史の大多数を自民党が作り出し、今になって矛盾を糺そうとしている。遅いんだよ!
08-06 20:01

戦後、政治家どもが皇室会議を行ったのが数件ある。どんな内容かといえば、皇籍離脱時に1回、皇族のご成婚が6回。議員ごときが皇室のご成婚に関るんじゃないよ!皇室典範を元に戻しなさい!自民党は。無礼ですぞ!
08-06 20:13

RT @TANNKA_jp: RT @2nn_news4plus 【米比軍事】フィリピンが元米巡視船を配備、領有権争う中国にらみ http://t.co/t2ZdgcACFU
08-06 20:18

【西村眞悟議員の講演会に行った感想】モノ言う議員が外されていく現状を黙って見てはいけない。嘘・捏造の歴史ならOKで真実ならダメってこの日本はもう終わっている。真実を見て現状を糺していく議員を支持しましょう。決して権力にすがりつく様な政治屋を選ばぬ様に。
08-06 20:32

《喜怒哀楽》喜びは長くは続かず怒りには根があり増幅していく哀しみは永遠に消える事無く楽しさは一瞬の出来事である永きに渡る日本の歴史には「喜楽」が少なく、「怒哀」が多いと感じざるを得ない教育がなされている。平安な日常を「幸」とすれば教育は幻想であり日本の歴史は「幸」多い
08-06 20:40

RT @seoomie471WDI: 「中国に侵略された悲劇「内モンゴル問題」」 http://t.co/UcnTzQqnOn
08-06 20:43

RT @okirakukiraku: 8.1【イスラエルがシリアを核攻撃】高田純教授「映像からみると、100キロトンくらいの地表核爆発に見えます。」「 国防がいかに重要か、この事件が示しました。狂った隣国からの核攻撃で日本壊滅します。」アップロード動画(再生リスト): http…
08-06 20:57

国を憂い行動する自称活動家たちへ・・・活動家を自称しちゃいけない。当たり前の事なのだから。国を愛し行動する自称愛国者たちへ・・・愛国者を自称しちゃいけない。他人が決める事なのだから。
08-06 21:06

(´・ω・`)発見された100年前の日本の写真が凄過ぎる件: http://t.co/qaMZGv2jpC
08-06 21:10

各国が民族性を大事にし、他国に対し迷惑与えることなく、自国の誇りを高めていけるのであれば、民族主義的思想の下、話し合いで全ては解決する。そこにカネ・自由・権利・欲望を持ち出すからこそ争いごとが起き、他国に迷惑を働き殺戮が繰りかえされる。精神論は嫌いだが、民族精神無き者は愚民である
08-06 21:20

違法行為を正当化しようとも違法である。ある特定の民族の行う犯罪に対してだけ抗議する人間は偽善者であるし、特定の民族の犯罪だけを擁護する人間もまた偽善者である。どんな違法行為も許してはいけないという当たり前の事が今の日本は出来ていない。政治家もマスコミもそれが出来てない。
08-06 21:32

同列に置いてはいけないと思うが、下記に記した『死』には守るものがあり命を賭して散っていった行動である。①神風特別攻撃隊②イスラム諸国で起きる自爆テロ③チベット僧侶の焼身自殺抗議特攻隊の行動が世界に波及し、時代を超えて戦勝国の横暴に歯止めと恐怖を与えていると感じる
08-06 21:40

大東亜戦争末期、勇敢な先人達が200㌔爆弾を戦闘機にくくり付け特攻を行った。この時米国のみならず世界が驚愕し日本民族の特攻精神を目の当たりにした。時は流れ東日本大震災の福島原発建屋爆発後、ヘリで7トンの水を上空から撒いた。この時世界は驚愕し特攻精神は現在も存在してると認識した。
08-06 21:50

100回の憲法改正よりたった1回の明治憲法復元改正! #真正護憲論 #國體維新あづさゆみ
08-06 21:55

基本的に・・・人を無条件で嫌いにはならない。裏切る奴は放っておく。人の話を聞かずして決め付ける奴は嫌い。不特定多数が見聞きする所で批判する奴ってどうかと思う。どんな人でも手放しで支援・応援する事はない。仲間でも賛同もあれば批判もある。それを言うか言わないかの違い。それが俺です。
08-06 22:06

国民の大半が国際条約違反をしている米国に盲目となり、同違反を「見ざる言わざる聞かざる」の姿勢で保つ日本政府に熱狂している。これを平和ボケといい、米国隷属を良しとする多民族国家的日本人の姿である。憲法改正など有り得ない! #真正護憲論 #ハーグ陸戦条約 #帝国憲法復元改正
08-06 22:31

韓国国内で行われた【売春させろデモ】http://t.co/Z4k3pircgf 韓国で売春を法規制するから、どんどん海外に出て行くようになるんだよ。日本・米国・豪国・カナダ・台湾・・・どれだけの売春婦が捕まり強制送還されているか。国技は国内でやれ!輸出するなよ!
08-06 23:31

米国に占領され、形ばかりの独立を果たし、国民の祝日までもが戦後変わってしまった。日本の元号は現在「平成」であるが、西暦を使ったりもする。この西暦も占領の証であると感じる。何故「皇紀」を用いないのか?これも占領の証であるならば、紀元節と呼ばない日本国は占領教育が行き届いている。
08-06 23:40

日本国憲法は米国GHQの占領下に置かれた際に押し付けられたものだから『占領憲法』で合っている。その占領下で日本に流入してきた米軍は占領軍であり進駐軍。当時から今に至る60年以上もの間、米軍は一度も撤退していない・・・という事は、平成25年の現在も米国占領軍による進駐状態である。
08-06 23:41

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/27-0220373c

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。