スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜田幸一元衆議院議員がお亡くなりになりました。

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
ハマコーの愛称で親しまれ、政界引退後もTVタックル等で、独自の理論で政治をぶった切ってくれたあのハマコーさんが亡くなられた。元極道とか右翼議員とか言われ、政治とカネの一部始終を知っていたと思われる数少ない昭和の良き時代を代表する人だった。
 
 
 
 
自国を自国の国民で守らない国は独立国家とは程遠い。自衛隊が日本軍となり、自国の平和の為に存在していかねば大東亜戦争で命を散らした英霊に申し訳が立たない。戦後の日本国を憂い、占領憲法破棄(改正)を声高に訴えてきた国会議員の方々にハマコー議員の魂を受け継いで欲しいものです。
 
 
怖そうなイメージを持っているがこんな一面もある。TVカメラもあるからだろうが、本当は優しいのだ。今の議員にも心の広さを見習って欲しいものです。
 
 
動画の7分~8分の辺りで自分の死が近いのではないか?という発言もある。これはなんだか心が痛む。
 
 
地獄と天国の間にアクアラインを是非作って下さいませ。まあ、作らなくても地獄には行きませんよ。ハマコー先生!ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/262-08cfaa3f

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。