スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第78回 論叫警鐘辻説法 (平成24年8月19日)


 

 

 
愛国矜持会 竹井様いつもありがとうございます。
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
5日間の遠征後、疲労と仕事と考え事でブログ記事アップできてませんでした。
 
この日の辻説法スタンバイ中に『M様』(としておきます)がわざわざお越しになられた。何度か私の街宣を聞かれ、何度か様々な活動でご一緒し、応援してくださっている。そしてM様も有志の方々と精力的に街宣活動等している。そんな同志が駆けつけてくれるというのはとても嬉しく、とても有り難い。
そして愛国矜持会 竹井様の飛び入り参加もあり、この日の辻説法が始まる。。。
 
 
お題・・・大震災復興の遅れの原因 韓国大統領 李明博の妄言と日本の対応 他
 
 
<内容は省略致します。>
 
演説中にもう一方お声をかけて頂いた。以前、私ひとりだけのときにビラを丁寧に折って持ち帰ってくれた女性。話が出来てとても良かったです。あちらにも顔を出してらっしゃると聞いて尚、嬉しい限りです。またメールなどで情報交換、共有ができたらと思っております【レッドブル】の差し入れありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/259-859f8729

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。