スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第79回 論叫警鐘辻説法 (平成24年9月2日)

 

 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
夏の暑さもまだまだ続く・・・最近の天気はパターン化しているので、ゲリラ豪雨を覚悟していたが、降ったのはラスト10分間の小雨程度。つくづく思う・・・運が良い!
 
 
 
お題・・・日本の領土と近隣諸国、そして米国
 
 
 
竹島に上陸した李明博大統領の思惑とは誰もが解かっているはずである。歴史に名を残し、更なる選挙戦へのアピール】である。国内向けに反日をアピールする所が韓国の常套手段である。韓国国内の反応は上々。
 
 
さらに、口が滑ったというよりも、自分の権力の低さを忘れていたと思われる『天皇陛下に対する妄言』竹島上陸同様に持論を述べて地雷を踏んだ形になっている。地雷を踏んでいながらも国内向けのアピールは続き、日本に対しては「発言に関する説明を用意している」と弱腰になる。
 
 
これまでの民主党政権がクズ政権である事は周知の事実。竹島上陸、天皇陛下への妄言に対してケリをつけるとは思えないが、
 
 
『竹島は日本固有の領土』
 
 
これに何らかの進展が生まれるかもしれない。民主党から次期政権に毅然とした外交をする様に申し送りし、領土奪還というお祝いの瞬間を生きているうちに見る事が出来るかもしれない。だからこそ通貨スワップ協定の破棄、2国間国民の出入国の制限、輸出入の制限が必要。次期政権は韓国を追い込め!
 
 
領土奪還の暁には、竹島を元の姿に戻すお金を払って貰おうか。さらに竹島周辺へ漁に出かけた漁船が韓国側に拿捕され、殺された44人の日本人の賠償金、遺族への慰謝料、迷惑料、4000人近い拘束者に対する慰謝料、迷惑料をキッチリ支払って貰うまでである。もちろん未来永劫謝罪はし続けて貰いましょう。そして韓国は2度目の経済破綻!反日国家の末路までも生きてるうちに見る事が出来るかもしれない。
 
・・・楽しみだな(フッ
 
 
<感謝>
本日差し入れを下さったN様、通りすがりの方、いけっち様、いつもありがとうございます!
飛び入り?で参加された皆々様、お疲れ様でした!
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/256-d7ee5cca

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。