スポンサーサイト


第80回 論叫警鐘辻説法

 

↑俺

↑愛国 矜持会 竹井様

竹井様の演説に拍手喝采を送る方々(足を止めて聴いて頂きありがとうございます)
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
 
本日の辻説法はPM3時からの開始であった。午前中は阪急池田駅にて有志の方々の街頭演説を聴き、難波へと戻る。この難波の街は午前中は反応無く、お昼にポツポツと足を止める。そしてPM3時以降多くの人が用事を済ませ駅に集まり始める。と、同時に競馬で負け、酒をかっ食らったジジイが輩となり現れる頻度が高い時間帯でもある。難波で街宣を考えている人は、時間帯をよく考えた方が宜しいかと思います。
 
 
お題・・・自己防衛・政局・領土・拉致問題、他
 
 
毎度のごとく内容は省きます。
 
街宣開始と同時位に、【吉本の小藪さん】が目の前を通る。思わずマイクで呼んじゃいました。有名芸人でありながらもこちらの声に振り返り、何度も会釈しながら去っていきました。私が言った「頑張って下さい!」の思いは本心である。芸人としてもそうだが、ラジオ等で政治を語るその思いは我々と同じであり、忙しいスケジュールの中、勉強していると思われる。その知識、考えをTVタックルを始めとする番組などで披露する日はあるのか?・・・あって欲しいと思っている。
 
 
本日もN様からの差し入れを頂いてしまいました。毎週声をかけて頂きありがとうございます。
 
 
その他、竹井さんのお知り合いが多数来て下さっていた。美女から男前まで素晴らしい方々ばかりである。またお暇なときにお越しくださいませ。
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/254-cf1767a8

FC2Ad

