スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛国矜持会・論叫警鐘の会(ブログ)による、大阪韓国領事館抗議街宣(平成24年9月16日)

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
9月16日(日)AM11:00頃~開始!!
 
 
 
愛国 矜持会 竹井代表の抗議(12分強)
 
 

 
愛国 矜持会 竹井代表
 
 
論叫警鐘の会(ブログ)田村の抗議(16分強)
 
 

 
論叫警鐘の会 田村(ブログ主)
 
 
 
締めの挨拶
 
 
日曜日でも少人数韓国領事館内に居るらしい。シャッターが閉まっていても府警の警備・機動隊はそこそこ人員揃えている。韓国領事館を見上げると、汚いビルの4~5階付近のブラインドが上げてあり、蛍光灯が付いている。カメラをずっと向けていれば「エラの張った職員」が映っていたと思われる。
 
日曜日、支那領事館や韓国領事館へ民族派団体が抗議街宣をかけている。私が見ただけで3団体。他にも時間差で来ていただろう。こんなご時勢に街宣車を眠らせている団体は仕事が忙しいのでしょうか?それとも・・・?
 
本来ならば平日に街宣をかけ、ゲリラ的に目の前で逮捕上等で抗議をしたい。今はそれが出来ない現状に苛立ちを隠せず、私の16分間の中に詰め込んだつもりである。あくまでも民族主義的視点での訴えである。平和的抗議街宣をする日本人。火病に任せてキレまくり日の丸を切り裂き燃やす韓国人。どちらが平和を望んでいる国家で、どちらが理性が働いており、どちらが正論であるか?
 
国際社会からの韓国に対する抗議・経済制裁などが始まる事を私は望む。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/252-a743f1c9

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。