

支那による反日デモ~暴動の画像

 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 

↑ザマミロと思う気持ちもあるが、同情する気持ちもある。この女性は一番の悪を悟っただろう。
 
 

↑韓国企業と日本企業の違いも解らぬか?
 

↑これが日本製?

↑これも日本製?


↑日本車に乗っているだけで引きずりおろされ暴行(半身不随らしい)
 
 
ネットから拾った画像ではあるが、支那人の目的が変わってきている。扇動する支那共産党と党員がそろそろ暴動を抑え込むのではないかと思う。反政府デモが起こる前に手を打つつもりであろうが、この暴動は収まらないでしょう。警察隊から軍の出動へと変わったときこそが、第三の天安門事件になりうるタイミングである。その時まで『もう少し』である。
 
 
「反日」でこれだけ自国の首を絞め続けるデモ・暴動は、世界を見渡しても他に例が無いのではないか?歴史に残る支那人の愚かな行動。日本人が怒りを露にし、暴動を行ったとしたら、同じ日本人により制止され現行犯逮捕されると思う。
 
 
しかしながらこの支那の暴動の裏には、次期主席になるという【習近平】と、現主席の胡錦濤】との勢力争いの構図があるかもしれない。反日デモというのはやはり『きっかけ』であり、ガス抜き』であり『道具』でしかない。
 
 
日本国内で愚かな行動を起こさぬように日本人は理性と正義感を持って在日支那人、支那人留学生に対する監視の目を向けて欲しいものである。長野の二の舞にならないように・・・。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/250-d5d46310

FC2Ad

