スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那領事館・韓国領事館への抗議街宣!(愛国 矜持会、論叫警鐘の会)

大阪支那総領事館
 
 

一番手…論叫警鐘の会   片手にビデオカメラ、片手に傘を持ち地声での街宣中 
 

領事館職員が窓を開け聞き耳を立てている…人影では無いようだが、窓の大きく開いたり閉じたりしていた。
 

二番手…愛国 矜持会 竹井様
 

昨日の反中共デーのデモ行進に続いて台風の雨風の中の抗議!
 
 
大阪韓国総領事館
 
 

一番手…愛国 矜持会 竹井様 台風が接近して雨風が強くなってくる!
 

土砂降りなうえに車の水をはねる音がうるさかった。
 

二番手…論叫警鐘の会 田村 
 

降雨量が増し、歩道の辺りは水が溜まる。警備に下がるよう言われる私。
 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
台風17号が関西を直撃している最中の抗議街宣。晴れを期待していたが雨が降り始める。「雨だから中止」ってのが嫌なのでずぶ濡れ覚悟で抗議して参りました。
 
 
もう、説明は要らないと思いますが箇条書きにて記します。

支那による尖閣諸島周辺の領土領海侵犯
少数民族大虐殺
非人道的政権の解体
拉致国家北朝鮮への支援反対
支那人民の共産主義からの真の解放
他・・・

韓国による天皇陛下に対する非礼・妄言
李明博大統領による竹島不法上陸
韓国国民による異常なまでの性犯罪
露の占領する北方領土への韓国民間企業のインフラ整備
他・・・
 

 
言いたい事は山ほどあるが全ては時間の関係上、街宣環境の悪さの為、支那、韓国抗議街宣時間【1時間強】にて終了。動画は後日アップ致します。
 
 
ガス抜きにもならない今日の街宣。来週同じ流れで抗議~辻説法まで行おうと思っております。愛国 矜持会の皆様、お疲れ様でした!
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/246-6fea1e27

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。