スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第83回 論叫警鐘辻説法

 

 ↑カメラの置き場所の問題があり、私の画像は無し。

 

 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
支那領・韓領の抗議街宣の後の難波高島屋前での辻説法。喉にも限界が来ており1時間強で終了させる事に。
 
 
お題・・・日本の抱える領土問題 支那による尖閣の領土侵犯
 
 
内容は省略致します。
 
 
この2年程毎週の様に行っている辻説法は、最近毎週の様に参加してくれる【愛国矜持会竹井様】の飛び入りもあり、『共闘街宣』の様相となってきた。
 
これまで飛び入りは何人もおり、何度も足を運んでくれる仲間もいた。もちろん逃げるような奴もいたし、飛び入りした事さえも忘れて冷ややかな対応をする奴もいる。
 
辻説法を見かけるたびに差し入れをくださる「N様」や80歳代の「お爺様」も私にとっては仲間であり同志であり支援者である。沢山の方々に見守られながら今に至る。
 
ブログの名前の通り「警鐘」を鳴らす為に辻説法を行ってきた。その警鐘を辞める気は毛頭ないが、同時進行で「とある行動」を行う。内容は誰にも言わないが結果が出れば記事にて報告する事にする。
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/241-487bebc3

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。