スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年の反省と2013年の抱負

 
2012年という年がもうすぐ終わろうとしている。我が管理人である「論叫警鐘の会ブログ」も不人気ながら長きに渡り、個人の主張、活動の報告を行うだけのブログと化した。今年は特にPCにゆっくり向かう時間も無く、ブログよりツイッターへ・・・使用する媒体も楽なものへ変えてしまった。ブログを楽しみにしていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
去年の初めからいわゆる市民団体との交流を持つ事で、勉強させて貰っていた。あくまで受け身の交流であり国を憂う市民達が街頭でデモをし抗議をし啓蒙街宣をする。この形が波及して国への圧力となればいい結果も望めるであろうと考えている。
 
 
悲しくも交流させて頂いてた人たちが派閥化し、参加者の取り合いを行う様な形になっている。私はどちらでもない。それを解っている人は多数いるでしょう。どちらかに参加したら噂が流れ、もう一方へ参加したら何故来たの?的な顔をされる。それでも派閥など関係ないと参加はしているものの、ひとりの団体所属の人物によって市民団体参加者に「吹き込み」が行われる。どこの世界にもそんな奴の一人二人いるものだが、その「吹き込み」にまんまと乗っかる奴もいる。どうしようもないアホが関西には居るものである。
 
 
<今年の活動>
 
①これまで行ってきた辻説法はそのまま行うが、週によって場所を変えていこうと思っている。以前辻説法を行った場所(神戸元町・布施駅前・阪急曽根駅前)は場所の候補として置いといて、兵庫・京都のあたりに行けたらと思っている。毎週という形を辞め、休息日を設けるつもりである。
 
 
②ブログ名も変更致します。一部の方だけではなくほとんどの人が「読めない」。造語だから仕方ないですが、あまりにも読めなさ過ぎるので単純なものにします。辻説法時のノボリ旗はしばらくは変えません・・・ていうか買えません。カネができたら作り直し致します。
 
 
③来年以降いつになるかは解りませんが、何らかの団体を立ち上げようと思います。正規登録するかは解りませんが、世の為人の為に思想的なもの抜きにして活動できればと思っています。
 
 
色々と書き足りないですが、言えることはここまでです。実際に思うように事が運ばないので苦労するでしょうし、団体に関しても実現不可能かもしれません(非正規ならば別ですが)。表立って大きなことは毛頭する気も、する財力もありませんが、地道にやれる事をやっていきます。
 
 
最後に、このブログは活動の報告、コメント返しのみのブログとさせて頂きます。メインは別で行います。
 
 
 
それでは来年も同志の皆様、宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/225-3bf77b36

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。