スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第91回 論叫警鐘辻説法





 
 

←ブログランキングクリックお願い致します。
 
 
日曜日の街宣の風景・・・本日木曜日にようやく記事を書いておりますが、とにかくやる気のなさがここ最近ず~っと続いております。様々な私的問題が元でイライラが募り破壊衝動を覚える程、危険な状態・・・。
 
 
ま、先月2月中は何度か難波高島屋前、他活動にてマイクを握っておりますが、定例街宣と言うほどのものではなかったのでこれが91回目の辻説法となります。これまでカウントしてない辻説法が何度かあったので100回超えているはずですが、キリ番等のイベントや誰かを招いて街宣とか、全く考えることなく今後も拙い演説を垂れ流していこうと思っている次第です。
 
 
お題・・・国益を考える フリーチベット
 
 
内容は省略。この辻説法にお集まりになられた4人の方々へ感謝致します(竹井さん不在と知らなかった方には申し訳ない)しばらくの間、毎週日曜日の街宣を不定期ゲリラ街宣としてましたが、今後は街宣前日にブログにて告知致します。告知はしますが誰が来るか解らないので基本、私ひとりと思っていてください。
 
 
次の辻説法は3月10日の午前中・・・朝早く起きれたら行います。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/218-bc89d30a

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。