

第100回 論叫警鐘辻説法 (平成25年6月23日)




あああ・・・尻w

ウホ!・・・尻w
 

←ブログランキングクリックお願いいたしま・・・ま、いいや。
 
 
この日で100回を迎えた辻説法。実質2年7ヶ月かかってしまった。
・・・実際は107~8回行っているが、他団体の街宣メインの日や、途中大雨降ってきた日、極端に短い時間しか出来なかった街宣の日、邪魔者排除に精一杯だった日を記事にはしていない。
常に1時間~4時間強の街宣を行ったのが100回であり記事にしたのが100回であるだけ。
 
 
お題・・・参院選を前にして。 『米・中・韓・朝』の真実と嘘・・・他
 
 
内容は省略。・・・従軍慰安婦の嘘は明らかになっていながらも、日本政府の対応は真実を追究する事も、第一次資料を元に国際司法裁判所へ提訴する事もしない。河野談話自体に証拠があるわけも無く、自虐史観そのままに「大変辛い思いをさせてしまった・・・」などと言う。
 
日本維新の会 橋下共同代表は従軍慰安婦問題と慰安婦を同一視した形で持論を展開するから、米国に叩かれ【性奴隷】とひとくくりにされ、人道問題とまで言われてしまっている。こういった従軍慰安婦捏造問題を国会内でケリつける議員はいないのか?維新の中山議員位しか正論を語る人はいないのだろうか?
 
そんな従軍慰安婦問題は嘘!と街宣中にひとりのサラリーマン風の男が近づいてきた。そして男はこういった・・・
 
男「従軍慰安婦のおばあちゃんと会いましたよ」
 
俺「会いました?」
 
男「▼■%・・・喋らない方がいいですよ」
 
男(去り際に)「殺されますから!」
 
俺(マイクで一般に向けて)「従軍慰安婦のおばあちゃんに俺、殺されるそうですwww」
 
何故、従軍慰安婦は嘘と街宣している人がハルモニと喋ると殺されるのだろうか?男は従軍慰安婦ネットワークの人間か?婆ちゃんが「殺してやる!」と言ってるのでしょうか?この男が関係者であれば脅迫に当たり、関係者じゃない人間なら警告になる。どちらにしても真逆の意見を持つものを殺してやるとハルモニが常日頃周囲に言ってるのは確かでしょう。もしくはハルモニの裏には殺し屋がいるのかもしれませんね~怖い怖いw(下の男が「殺されますよ!」と脅迫?警告?した人です。)
 

 
街宣も終わり、難波には日本維新の会がやってきた。橋下はいないが、松井府知事と予定候補者の東がいる。その取り巻きの中にスキンヘッドの大男もおり、一般国民を威圧させるかのような形で街宣が始まる。 


省略するが・・・最後の最後で大声上げて維新を批判した事は言うまでも無い。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/202-e625f882

FC2Ad

