

07/15のツイートまとめ

tetsuya_tamura

宗男ジェリーに「あなたは無知だ!低レベルだ! (13:48) #sm21347431 http://t.co/9Jx8VXrCGa 応援演説で「あなたのレベルが低い」と有権者たる一国民を侮辱する宗男。誰が質問してもこういう対応なのか?有田のクルクルパーと同質のモノであると感じる
07-15 07:57

@YHP100108 パレード終わってそのままみんなで朝まで飲み明かし今頃家路に着いて爆睡していることだろう。お疲れさん!
07-15 08:43

RT @mrt_hk: [H24/11/11]「憲法無効請願」総決起大会 決議文http://t.co/z8IPt6VuS9http://t.co/es6Swvbxbr#戦後レジーム
07-15 15:14

RT @sinwtjk: 街宣始まりました http://t.co/PvknmWLYlg
07-15 18:32

警鐘会とは http://t.co/TgOh6xiO3X ブログのお引越し中。引越しというより別宅だな。ヤフーは残しておきますが記事は更新致しません。コメント返し程度に利用いたします。
07-15 22:49

@hoshuchunen 真ん中がクルクル回ってる上に、左上が明るいから眩しさを感じるかも。いまいち使い方が解ってないので慣れるまでお待ちをw
07-15 22:59

@h_manzou @sinwtjk @hananojapan 本日はお疲れ様でした!浜田さんの決断(強引w)には無理をしない程度に頑張ってほしい(・∀・)また宜しくお願い致します!
07-15 23:30

@kyoujikai_yuu 百万円・・・チャンピオン犬か?それとも毎日玉子産むんか?
07-15 23:36

RT @____sayonara: 「私のこと好きな男なんて掃いて捨てるほど居る」と言ってる時の自分がわりと好きです。
07-15 23:44


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/2-4ec4ffce

FC2Ad

