スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/29のツイートまとめ

tetsuya_tamura

おそらく左は遺族感情、被害者意識で戦争を捉え、右は護国感情、軍人さんの想いを察して戦争を捉える。戦前も戦後も変わらぬ感情論。
07-29 00:32

2013.7.28 凛七星さんの「関西のカウンター行動グループについて報告」 http://t.co/XOXTYrSOUK
07-29 00:48

本日の街宣お疲れ様でした。ニコニコ生放送を見ている中にお馬鹿評論家が2人湧いたようである。俺はニコニコ生放送の視聴者に対して喋っているのではない。目の前に多数存在している聴衆者に対して喋っているのである。長いだのお前の価値観の押し付けや知ってる事を喋るなとかアホコメント多すぎww
07-29 01:02

街宣の話について、起承転結を考えて話せという奴がいるが、起承転結を求めるのであればどっかの4コマ漫画でもみておけ。街を歩き足を止めた聴衆者など、政治に詳しくない人へ過去の政治の流れ・説明を多用している配慮というものをエセ評論家どもには感じる力は無い。
07-29 01:11

各国が民族性を大事にし、他国に対し迷惑与えることなく、自国の誇りを高めていけるのであれば、民族主義的思想の下、話し合いで全ては解決する。そこにカネ・自由・権利・欲望を持ち出すからこそ争いごとが起き、他国に迷惑を働き殺戮が繰りかえされる。精神論は嫌いだが、民族精神無き者は愚民である
07-29 01:16

愚民が他国に内政干渉を繰り返し、民間人レベルでナショナリズムを表現するほど見苦しいものは無い。祖国を思い祖国の為にと思うのであれば、他国での迷惑行為は民族の恥晒しの何者でもない。国家自体が恥晒しに気付いていないのであれば、国際社会からの批判を浴び続けるだけである。
07-29 01:21

本日の街宣時間23分。ひとりで行う時の街宣時間1時間区切り矜持会との共闘時の街宣時間は30分区切り短いだろw
07-29 01:27

マヌケはいつまでもマヌケでありバカは死んでも直らずアホは死んでも報われない人を攻撃する時間があるならば自分を高める努力をしろ人との繋がりを自分から切る奴は自分の心の穢れに咽び泣くがいい安全地帯は現実社会には無いのである
07-29 01:34

今日の収穫確固たる仲間と同志とがひとつの線で繋がった。その延長線上にちっぽけな敵がガクブルで存在している構図。そりゃ社会的地位のあるものは震えながら去っていくであろう。自らが招いたものである事をいつ知る時がくるのであろうか?敵の尻しか見えないな。
07-29 01:38

さあ、パンツはいて寝るか・・・おやすみ仲間!おやすみ同志!
07-29 01:41


あと3時間後に起きます・・・おやすみ日本人!
07-29 01:52

RT @HitoshiOfficial: 京都で慰安婦意見書先導してるのは仲尾宏。次は京都市議会の意見書を算段。肩書き⇒拉致問題啓発しない世界人権問題センター理事、北桑田高校授業妨害丹波マンガン記念館副理事長、朝鮮学校を支える会、在特会による朝鮮学校への攻撃を許さない呼びかけ人…
07-29 12:28

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/CF2GTXZY6M 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 164257745
07-29 14:17

《死の美学 弐》一昨年末に石川護国神社境内の憲法学者「清水澄(とおる)博士」の石碑の前で割腹自殺という形で最期を遂げた金沢大生『杉田智(さとし)烈士』遺書や檄文は公開されなかったが、最期を遂げたその場所にメッセージがあった。http://t.co/W92rljasPe
07-29 19:01

《死の美学 参》杉田智烈士は占領憲法下(日本国憲法)で最期を迎えたのではない。大日本帝国憲法下での死を選んだのだ。昭和22年5月3日に投身自殺を遂げた憲法学者の清水澄博士と同じように。占領憲法は無効である!大日本帝国憲法の復元改正を求める!これが時代を超えたメッセージ
07-29 19:02

《死の美学》山口二矢烈士、三島由紀夫烈士、森田必勝烈士、野村秋介烈士に代表される死に際の覚悟というものは、国を想い国を憂う行動によるものであった。時代は流れ一昨年末、石川県の石川護国神社にて切腹自決を行った大学生もなお同様である。決して真似できない美学を以って逝かれた烈士に黙祷
07-29 19:04

大阪米領ゲリラ抗議決行(。・ω・。)
07-29 19:22

中帰連が証言する従軍慰安婦の真実の姿。さらに朝鮮人夫婦が支那人女性をカネで買い込み、日本軍相手に商売していた事実。http://t.co/A3PMivmEQD
07-29 19:31

中国帰還者連盟(中帰連)は戦後シベリアに抑留され、その後中国に移動し手厚い待遇を受け日本人の素直さを手玉に取り洗脳教育、洗脳修練された元日本軍兵士の集団である。全てを真実とするならば日本軍は悪い事をしていたという告白になるが、洗脳とは思えない当時の慰安婦に関する手記がある。
07-29 19:31

いわゆる従軍慰安婦として働いている朝鮮人女性の言葉に注目。「チョウセンピー、チョウセンピーって、バカスルナァ!テンノヘイカ、ヒトツトォ!」 天皇陛下に対する忠誠心が伺える。これは恐怖で縛りつけているものではない。本心であろう。http://t.co/rCi054OMaj
07-29 19:32

中帰連の告白:強姦 http://t.co/RHj5UfEbeo … 全ての日本軍兵士がこの「いしだ」なる生き残り(故人)と同じ事をしたと言いのけている人間がいる。なぜ裁かれない?
07-29 19:33

憲法のようで憲法でない・・・日本国憲法裁判のようで裁判でない・・・東京裁判日本国民のようで日本国民でない・・・在日永住者定住者一条校のようで一条校じゃない・・・朝鮮学校歪んだ歴史の大多数を自民党が作り出し、今になって矛盾を糺そうとしている。遅いんだよ!
07-29 20:01

安易な憲法改正には骨がない。建て増しリフォームでもたらされるのは、「ズレ」と「矛盾」だけです。9条改正して自衛隊に武力を!と考えている諸君は現在の憲法のままでも「集団的自衛権の行使衆参可決」だけで支那の猛威には事足りる。安部総理の改正目的を考えると日米共闘軍創設が見えてくる
07-29 20:08

戦後、政治家どもが皇室会議を行ったのが数件ある。どんな内容かといえば、皇籍離脱時に1回、皇族のご成婚が6回。議員ごときが皇室のご成婚に関るんじゃないよ!皇室典範を元に戻しなさい!自民党は。無礼ですぞ!
07-29 20:13

【西村眞悟議員の講演会に行った感想】モノ言う議員が外されていく現状を黙って見てはいけない。嘘・捏造の歴史ならOKで真実ならダメってこの日本はもう終わっている。真実を見て現状を糺していく議員を支持しましょう。決して権力にすがりつく様な政治屋を選ばぬ様に。
07-29 20:31

《喜怒哀楽》喜びは長くは続かず怒りには根があり増幅していく哀しみは永遠に消える事無く楽しさは一瞬の出来事である永きに渡る日本の歴史には「喜楽」が少なく、「怒哀」が多いと感じざるを得ない教育がなされている。平安な日常を「幸」とすれば教育は幻想であり日本の歴史は「幸」多い
07-29 20:40

国を憂い行動する自称活動家たちへ・・・活動家を自称しちゃいけない。当たり前の事なのだから。国を愛し行動する自称愛国者たちへ・・・愛国者を自称しちゃいけない。他人が決める事なのだから。
07-29 21:06

安部総理は言いたいことも言えず米国の顔色を見る。西村眞悟氏は言わねばならない事実を言い、党を潔く離党する。総理と野党の議員という違いはあるけれど、我々国民の代弁者はどっちでしょう?どちらが国を憂い想っているか。#西村眞悟議員
07-29 21:10

《死を以って変革を求める》チベット自治区の弾圧が過激さを増した北京オリンピック開催直前。日本国内に留まらず全世界でも「フリーチベット」が叫ばれた。聖火リレーを取り巻く警察の多さと、支那人の動員、それに対する抗議に集まった日本人始め、諸外国の抗議者。何が変わったのだろうか?
07-29 21:15

《死を以って変革を求める 弐》北京オリンピックは行われた。その後のチベット自治区には弾圧が続いた。事あるごとに警察がチベット僧侶を連行し、何の容疑かも曖昧なまま監禁される。チベット自治区は独立を求める声よりも、ごくごく当たり前の自由を求める声が多い。それさえも弾圧される現実。
07-29 21:16

《死を以って変革を求める 参》チベット仏教の教えでは『自殺』というものは愚かなものだと教えられているらしい。『焼身』となればなおさらであろう。その教えに背いてまで焼身自殺というものが後を絶たない。教えに背く行為であろうとも、その教えであるチベット仏教を護持する為の抗議行動である
07-29 21:17

《死を以って変革を求める 四》チベット僧侶による焼身抗議行動は100件を超えた。死者は90名程にのぼる。現在進行形で続くこの抗議を世界がどれだけ注目しているだろうか?日本国安部総理大臣の所信表明演説の中には、復興・経済・国防はあっても「人道」が抜け落ちている。
07-29 21:18

《死を以って変革を求める 五》東日本大震災の直前に四川大地震が起きた。死者・行方不明者・負傷者は25万人程いるらしい。支那共産党政府は四川大地震の際に現地へ赴き旗と横断幕で政府の到着を世界にアピールしていた。チベット自治区と接するこの場所でさえ、「人道問題」が深刻なのである。
07-29 21:19

《死を以って変革を求める 六》チベット僧侶だけではない、ウイグル自治区、南モンゴル、支那農村部に住む農村籍の支那人がどれだけ弾圧・虐殺され、自然災害に無力であり、その後の復旧復興に置いていかれているか。北朝鮮同様に支那国内も人民の生命を犬猫のごとく扱う悲しき現実が続く。
07-29 21:20

《死を以って変革を求める 七》日本の常識が通じない隣国で起きている「非人道的行為」に対する抗議活動は少数民族の命がけの抗議だけにしてはいけない。平和を享受している世界の人々がこれを人道問題と認識し、各国の首脳に抗議し動かざるを得ない状況にしなければ、ひとつの民族が世界から消える
07-29 21:21

《死を以って変革を求める 八》「人道問題」には国境がない。国境が無いなら内政干渉には当たらない。外交下手な日本国には「顔色」という見なくても良いものが見える。少数民族の普遍的な自由を認めさせる為に日本の使命というものは極めて大きい。占領憲法下における基本的人権の尊重と同様に。
07-29 21:22

国民の大半が国際条約違反をしている米国に盲目となり、同違反を「見ざる言わざる聞かざる」の姿勢で保つ日本政府に熱狂している。これを平和ボケといい、米国隷属を良しとする多民族国家的日本人の姿である。憲法改正など有り得ない! #真正護憲論 #ハーグ陸戦条約 #帝国憲法復元改正
07-29 22:05

米領ゲリラ抗議決行。10分位で許したwがまた必ず行く。4階5階辺りに職員らしき人影。そして米領から出てくる米国人職員が新地の方へと歩いていく。日曜日よりはマシだな。 http://t.co/gUdhwBI9hG
07-29 22:20

RT @hananojapan: 『抗議文及び公開質問書 大阪韓国総領事館宛』 http://t.co/Ftg8scU4Z0 ブログ更新しました^-^
07-29 22:29

RT @ito_kenichiro: っていうか、行動界隈からどんどん人が引いて行ってるよな。神戸のデモで歩いてた奴らの中にけっこうシンドそうな表情のやつは多かった気がする。じっさい抜けたがってる人は多いかも。北原とか心折れてる感がハンパなかった。もともとそういう顔なだけかもし…
07-29 23:54

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/19-5a0b59d7

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。