スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/26のツイートまとめ

tetsuya_tamura

国内に大きな問題がある国家だからこそ反日となる。反日さえしておけば国内のガス抜きもでき、日本の仕返しもない。歴史を持ち出し日本が敗戦国と再認識さえさせとけば経済的にも仕返しはない。特亜はそう考えているだろうが自国の国民の怒りを押さえられなくなったら孤立化するだけである。
07-26 00:30

自身の命を自身で絶つという行為は、美しくもあり、悲しくもあり、卑怯でもある。しかし未成年者の死には悲しさだけしか残らない。少年少女よ!もっと生きろ!強く生きろ!そして人生を謳歌し美しく色を染め散りゆく時がきたら華々しく絶てば良い。
07-26 01:01

RT @Goodatshooting: 27日の神戸では、その日限りのカウンターテロリストユニット(CTU)を募集します。一回だけ参加してみようでOKなので協力して下さい。CTUは常設ユニットではありません。27日13:30JR三ノ宮中央改札口集合
07-26 12:25

ヤバい程に腹を壊した昨日。本日も腹の痛みを我慢。痛み方がおかしいんだよな・・・いよいよかもな。
07-26 12:36

《死の美学 弐》一昨年末に石川護国神社境内の憲法学者「清水澄(とおる)博士」の石碑の前で割腹自殺という形で最期を遂げた金沢大生『杉田智(さとし)烈士』遺書や檄文は公開されなかったが、最期を遂げたその場所にメッセージがあった。http://t.co/W92rljasPe
07-26 19:01

《死の美学 参》杉田智烈士は占領憲法下(日本国憲法)で最期を迎えたのではない。大日本帝国憲法下での死を選んだのだ。昭和22年5月3日に投身自殺を遂げた憲法学者の清水澄博士と同じように。占領憲法は無効である!大日本帝国憲法の復元改正を求める!これが時代を超えたメッセージ
07-26 19:02

《死の美学》山口二矢烈士、三島由紀夫烈士、森田必勝烈士、野村秋介烈士に代表される死に際の覚悟というものは、国を想い国を憂う行動によるものであった。時代は流れ一昨年末、石川県の石川護国神社にて切腹自決を行った大学生もなお同様である。決して真似できない美学を以って逝かれた烈士に黙祷
07-26 19:04

RT @aiaimountain: 映画『終戦のエンペラー』公式サイト http://t.co/YRhdMDT2X3 明後日から公開◆竹田恒泰氏からの鑑賞ポイント何も考えてないと単なる天皇が救われたという感想で終わってしまう。ちゃんと天皇が国民を救ったという視点を持っ…
07-26 19:40

憲法のようで憲法でない・・・日本国憲法裁判のようで裁判でない・・・東京裁判日本国民のようで日本国民でない・・・在日永住者定住者一条校のようで一条校じゃない・・・朝鮮学校歪んだ歴史の大多数を自民党が作り出し、今になって矛盾を糺そうとしている。遅いんだよ!
07-26 20:01

在日韓国人・朝鮮人の方にお願い。支那国内ではチベット人・ウイグル人・南モンゴル人の少数民族が共産党政府の民族浄化の矢面に立たされている。これらの非人道的行いを止めさせる為に拡散して欲しいです。日本人が拡散しても見慣れた光景にしかなりません。在日であるからこそ効果がある!
07-26 20:05


【西村眞悟議員の講演会に行った感想】モノ言う議員が外されていく現状を黙って見てはいけない。嘘・捏造の歴史ならOKで真実ならダメってこの日本はもう終わっている。真実を見て現状を糺していく議員を支持しましょう。決して権力にすがりつく様な政治屋を選ばぬ様に。
07-26 20:31

《喜怒哀楽》喜びは長くは続かず怒りには根があり増幅していく哀しみは永遠に消える事無く楽しさは一瞬の出来事である永きに渡る日本の歴史には「喜楽」が少なく、「怒哀」が多いと感じざるを得ない教育がなされている。平安な日常を「幸」とすれば教育は幻想であり日本の歴史は「幸」多い
07-26 20:40

国を憂い行動する自称活動家たちへ・・・活動家を自称しちゃいけない。当たり前の事なのだから。国を愛し行動する自称愛国者たちへ・・・愛国者を自称しちゃいけない。他人が決める事なのだから。
07-26 21:05

テキサス親父が“実弾”発掘…封印解かれた慰安婦調書:東アジア黙示録   http://t.co/MvA6SuMEdm すんばらしい!
07-26 21:11

RT @thunder_bando: 敵刺(テキサス)親父が、新証拠発見!!!((( 性奴隷「 従軍 」慰安婦が ウソ )))と明確に証明してくれました!!みなさん!!この動画、全世界に拡散して下さい!!⇒http://t.co/wjxRaYMkoo ht…
07-26 21:12

《死を以って変革を求める》チベット自治区の弾圧が過激さを増した北京オリンピック開催直前。日本国内に留まらず全世界でも「フリーチベット」が叫ばれた。聖火リレーを取り巻く警察の多さと、支那人の動員、それに対する抗議に集まった日本人始め、諸外国の抗議者。何が変わったのだろうか?
07-26 21:15

《死を以って変革を求める 弐》北京オリンピックは行われた。その後のチベット自治区には弾圧が続いた。事あるごとに警察がチベット僧侶を連行し、何の容疑かも曖昧なまま監禁される。チベット自治区は独立を求める声よりも、ごくごく当たり前の自由を求める声が多い。それさえも弾圧される現実。
07-26 21:16

《死を以って変革を求める 参》チベット仏教の教えでは『自殺』というものは愚かなものだと教えられているらしい。『焼身』となればなおさらであろう。その教えに背いてまで焼身自殺というものが後を絶たない。教えに背く行為であろうとも、その教えであるチベット仏教を護持する為の抗議行動である
07-26 21:17

《死を以って変革を求める 四》チベット僧侶による焼身抗議行動は100件を超えた。死者は90名程にのぼる。現在進行形で続くこの抗議を世界がどれだけ注目しているだろうか?日本国安部総理大臣の所信表明演説の中には、復興・経済・国防はあっても「人道」が抜け落ちている。
07-26 21:18

《死を以って変革を求める 五》東日本大震災の直前に四川大地震が起きた。死者・行方不明者・負傷者は25万人程いるらしい。支那共産党政府は四川大地震の際に現地へ赴き旗と横断幕で政府の到着を世界にアピールしていた。チベット自治区と接するこの場所でさえ、「人道問題」が深刻なのである。
07-26 21:19

《死を以って変革を求める 六》チベット僧侶だけではない、ウイグル自治区、南モンゴル、支那農村部に住む農村籍の支那人がどれだけ弾圧・虐殺され、自然災害に無力であり、その後の復旧復興に置いていかれているか。北朝鮮同様に支那国内も人民の生命を犬猫のごとく扱う悲しき現実が続く。
07-26 21:20

《死を以って変革を求める 七》日本の常識が通じない隣国で起きている「非人道的行為」に対する抗議活動は少数民族の命がけの抗議だけにしてはいけない。平和を享受している世界の人々がこれを人道問題と認識し、各国の首脳に抗議し動かざるを得ない状況にしなければ、ひとつの民族が世界から消える
07-26 21:21

《死を以って変革を求める 八》「人道問題」には国境がない。国境が無いなら内政干渉には当たらない。外交下手な日本国には「顔色」という見なくても良いものが見える。少数民族の普遍的な自由を認めさせる為に日本の使命というものは極めて大きい。占領憲法下における基本的人権の尊重と同様に。
07-26 21:22

国民の大半が国際条約違反をしている米国に盲目となり、同違反を「見ざる言わざる聞かざる」の姿勢で保つ日本政府に熱狂している。これを平和ボケといい、米国隷属を良しとする多民族国家的日本人の姿である。憲法改正など有り得ない! #真正護憲論 #ハーグ陸戦条約 #帝国憲法復元改正
07-26 22:04

中国帰還者連盟(中帰連)は戦後シベリアに抑留され、その後中国に移動し手厚い待遇を受け日本人の素直さを手玉に取り洗脳教育、洗脳修練された元日本軍兵士の集団である。全てを真実とするならば日本軍は悪い事をしていたという告白になるが、洗脳とは思えない当時の慰安婦に関する手記がある。
07-26 22:20

中帰連が証言する従軍慰安婦の真実の姿。さらに朝鮮人夫婦が支那人女性をカネで買い込み、日本軍相手に商売していた事実。http://t.co/A3PMivmEQD
07-26 22:38

いわゆる従軍慰安婦として働いている朝鮮人女性の言葉に注目。「チョウセンピー、チョウセンピーって、バカスルナァ!テンノヘイカ、ヒトツトォ!」 天皇陛下に対する忠誠心が伺える。これは恐怖で縛りつけているものではない。本心であろう。http://t.co/rCi054OMaj
07-26 22:39

中帰連の告白:強姦 http://t.co/RHj5UfEbeo … 全ての日本軍兵士がこの「いしだ」なる生き残り(故人)と同じ事をしたと言いのけている人間がいる。なぜ裁かれない?
07-26 22:40

安部総理は言いたいことも言えず米国の顔色を見る。西村眞悟氏は言わねばならない事実を言い、党を潔く離党する。総理と野党の議員という違いはあるけれど、我々国民の代弁者はどっちでしょう?どちらが国を憂い想っているか。#西村眞悟議員
07-26 23:07

公明党も必死だよな。護憲だ!加憲だ!と言いながら、裏の方では学会員を増やす為の政治活動を行う。集団的自衛権行使を押さえ込み、支那・南北朝鮮への配慮を見せ、平和維持を演じながら1000万人移民計画(幸福は1億人らしい)により日本に住まわせ学会員獲得。亡くなれば学会式葬儀ですか。。。
07-26 23:14

100の改憲より1回の復元改正 #真正護憲論
07-26 23:14

安易な憲法改正には骨がない。建て増しリフォームでもたらされるのは、「ズレ」と「矛盾」だけです。9条改正して自衛隊に武力を!と考えている諸君は現在の憲法のままでも「集団的自衛権の行使衆参可決」だけで支那の猛威には事足りる。安部総理の改正目的を考えると日米共闘軍創設が見えてくる
07-26 23:15

戦後、政治家どもが皇室会議を行ったのが数件ある。どんな内容かといえば、皇籍離脱時に1回、皇族のご成婚が6回。議員ごときが皇室のご成婚に関るんじゃないよ!皇室典範を元に戻しなさい!自民党は。無礼ですぞ!
07-26 23:16

民主党は支那・南北朝鮮に日本を売り自民党は米国に日本を売る日本国民は売る先を「買い手」と勘違いしているが、実際は「貰い手」です。日本の文化には貰ったら貰った一部を別の形でお返しするというモノがあるが、諸外国にはそんなものは無い。貰いっぱなしであり、お返しなんぞあるわけない
07-26 23:16

《死を意識し日々を過ごす》死に際の美学を追及するとともに、生き様の美学を考える。先の大戦で特攻で亡くなられた若者達は、涙枯れるまで泣き記憶飛ばすまで酒をかっ食らったであろう。両親には強気を見せて、弟妹達には笑顔を見せる。弱気を見せる事なく大海原に散ったその生き様が美しい。
07-26 23:17

右だろうが左だろうが国を想う気持ち(愛国心)は方向性が違えども同じである・・・と信じていたかったが、どちらにも愛国よりも私利私欲を選ぶ輩が居る事に警鐘を鳴らさねばいけない。私利私欲=売国とは言わないが、個人主義者であるその人間性には「日本人らしさ」が欠けている。
07-26 23:21

米国に占領され、形ばかりの独立を果たし、国民の祝日までもが戦後変わってしまった。日本の元号は現在「平成」であるが、西暦を使ったりもする。この西暦も占領の証であると感じる。何故「皇紀」を用いないのか?これも占領の証であるならば、紀元節と呼ばない日本国は占領教育が行き届いている。
07-26 23:21

日本最新の自主憲法が大日本帝国憲法であり、日本最新の占領憲法が日本国憲法である。自主憲法時代も占領憲法の現代も他国からの猛威というものは変わらず存在しているのです。國體を護る為に戦ったのが自主憲法時代。國體を護る意志が見えないのが現代の占領憲法。
07-26 23:25

私の中の反米が脱米に変わる転換点は、過去の戦争の真実を公にし、非戦闘員を対象にした空襲・原爆投下を戦争犯罪と認め謝罪する事。そこから脱米になる。憲法・軍・安保・経済等での米国依存・干渉から脱却し、日本の国連の常任理事国入りをもってようやく対等となる。
07-26 23:28

経団連襲撃事件檄文http://t.co/ZIdr3ftOrs 昭和52年3月3日に経団連を武装占拠した際の檄文である。平成の時代も25年目であるが、経団連はなんら営利至上主義の方向性を変えていない。東電の数々の隠蔽を見ていると、36年経過したこの檄文が平成のこの時代にも通用する
07-26 23:30

【米国の陰謀】日米間の政治的歴史の中で、米国に不利益が被る事をした日本の政治家が不審な死を遂げているという現実がある。マスコミはそんなもの陰謀論と一蹴する。不利益を与えようと必死な反米反日政党 日本共産党志位委員長は不審な死どころか元気ハツラツ。米国の千里眼が正確である事の証明。
07-26 23:31

もし集団的自衛権の解釈議論中に支那による尖閣~沖縄侵攻が行われたら自衛権発動するだろうか?最前線に突入する自衛隊員は沖縄県民の犠牲者を確認するまではミサイルも拳銃の一発さえも撃たないであろう。殺しに行くのではなく救いに行く・・・悲しくもそれが自衛隊であると素人ながらに考える。
07-26 23:32

私は反米である。・・・が、欲しい車はコルベット。欲しいバイクはハーレー。好きな映画はプラトーン。好きなドラマは「24」。好きな食べ物はハンバーガー。文化を否定はしないが国家戦略は批判する。同盟国という名の親分子分の関係を対等なものにするだけで日本は生まれ変われるのだが。
07-26 23:34

国際的な人権団体、スー・チー氏を批判: http://t.co/5ed0Ajoshc アウン・サン・スーチー女史は軍事政権を民主主義の国家へと変革させる事だけに勤しんで、国内のイスラム少数民族への弾圧を見てみぬふりをしている。支那国内における少数民族への弾圧を事実上容認してる。
07-26 23:35

歴史問題で日本を批判 韓国でスー・チー氏 - MSN産経ニュース http://t.co/X5FeNf5SmA … もういっぺんミャンマーの軍事政権はアウンサンスーチー氏を軟禁してくれ。そこで真実の歴史を叩き込んでくれ。韓国はしてやったりのどや顔だろうな(怒)
07-26 23:36

米国よ。アフガンの地での非戦闘員への誤爆、イラクでのフセイン捕獲~死刑、タリバン掃討作戦、シリアへの軍事作戦介入論議・・・そんなに石油・天然ガスが欲しいか?そんなに元気な介入を続けるのならば支那に対して同様のことを行えよ。広大な支那の土地が手に入るはずだが。
07-26 23:38

日本国は国際社会の常識を非常識と捉え、国際社会は日本の常識を非常識と捉える。全世界で唯一原爆投下された日本であるが、ウイグル自治区(東トルキスタン)は日本国以上の核実験の実験台にされており、広島・長崎のソレと同等の深刻な被害を被っている。平和主義者は虐殺国家支那を非難しなさい。
07-26 23:39

内政干渉と取られようとも、日本人であるならば、世界へ目を向け迫害を受けている国家・民族・国民の声を代弁してはどうか?言論の自由を最大限に利用出来ている我が日本で、いくらでも声を挙げればよかろうに。民族主義者の訴えを危険とか、戦争したいとか罵る前に、平和主義者らしい事をしなさいよ。
07-26 23:40

我々のご先祖様は自らの命を犠牲にして散っていった。日本国はもちろんの事、欧米列強に植民地化されていた東南アジア各国の為に命をなげうった。その遺伝子を受け継ぐ平成を生きる日本人が、自分達の権利、自由ばかりを訴えていては、ご先祖様に申し訳が立たないと何故思わないのか?
07-26 23:40

平和を愛し人の命を重んじる日本の平和主義者の皆さんが、何故非人道的虐殺を行う国家に抗議しないのでしょうか?支那国内ではチベット・ウイグル・南モンゴルの少数民族が民族浄化の対象となっている。何故声を挙げないか??何故自分達の人権ばかりを守れと言うのか?そこが日本人らしくないのです。
07-26 23:41

平和主義の日本人の皆様へ。人の命は尊いものです。どの国も分け隔てなく尊重するべきです。その国々の中で危険分子を撒き散らす国家があるのであれば抗議すべきです。その中でも非人道的な行いを平気でやってのける国を擁護すべきではありません。上記を考えれば米国と支那、韓国、北朝鮮は叩く対象。
07-26 23:42

日本の平和主義者がテロリストとの対話を求め、話し合いで問題解決するのであれば好きなだけやればいい。ソマリアの海賊相手に話し合いなど「カネ」の話になって終いである。ピースボートが海自に護衛を頼んだ矛盾の歴史は消えることは無い。だからエセ平和主義の連中は論理破綻丸出しなのだ。
07-26 23:43

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/14-4b7fb1b5

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。