スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/25のツイートまとめ

tetsuya_tamura

国内に大きな問題がある国家だからこそ反日となる。反日さえしておけば国内のガス抜きもでき、日本の仕返しもない。歴史を持ち出し日本が敗戦国と再認識さえさせとけば経済的にも仕返しはない。特亜はそう考えているだろうが自国の国民の怒りを押さえられなくなったら孤立化するだけである。
07-25 00:30

自身の命を自身で絶つという行為は、美しくもあり、悲しくもあり、卑怯でもある。しかし未成年者の死には悲しさだけしか残らない。少年少女よ!もっと生きろ!強く生きろ!そして人生を謳歌し美しく色を染め散りゆく時がきたら華々しく絶てば良い。
07-25 01:02

《死の美学 弐》一昨年末に石川護国神社境内の憲法学者「清水澄(とおる)博士」の石碑の前で割腹自殺という形で最期を遂げた金沢大生『杉田智(さとし)烈士』遺書や檄文は公開されなかったが、最期を遂げたその場所にメッセージがあった。http://t.co/W92rljasPe
07-25 19:01

《死の美学 参》杉田智烈士は占領憲法下(日本国憲法)で最期を迎えたのではない。大日本帝国憲法下での死を選んだのだ。昭和22年5月3日に投身自殺を遂げた憲法学者の清水澄博士と同じように。占領憲法は無効である!大日本帝国憲法の復元改正を求める!これが時代を超えたメッセージ
07-25 19:02

《死の美学》山口二矢烈士、三島由紀夫烈士、森田必勝烈士、野村秋介烈士に代表される死に際の覚悟というものは、国を想い国を憂う行動によるものであった。時代は流れ一昨年末、石川県の石川護国神社にて切腹自決を行った大学生もなお同様である。決して真似できない美学を以って逝かれた烈士に黙祷
07-25 19:03

憲法のようで憲法でない・・・日本国憲法裁判のようで裁判でない・・・東京裁判日本国民のようで日本国民でない・・・在日永住者定住者一条校のようで一条校じゃない・・・朝鮮学校歪んだ歴史の大多数を自民党が作り出し、今になって矛盾を糺そうとしている。遅いんだよ!
07-25 20:01

在日韓国人・朝鮮人の方にお願い。支那国内ではチベット人・ウイグル人・南モンゴル人の少数民族が共産党政府の民族浄化の矢面に立たされている。これらの非人道的行いを止めさせる為に拡散して欲しいです。日本人が拡散しても見慣れた光景にしかなりません。在日であるからこそ効果がある!
07-25 20:05

RT @ufc_pride_dream: TPPがどうなろうが、靖国参拝しようがしまいが、愛国者は向こう10年は安倍を支持せねばならんそうだ、それ以外の人間は国賊なんだそうなw 安倍晋理教信者に国賊扱いされ様がこちとら何も感じないょ、国賊で結構!
07-25 20:14

【西村眞悟議員の講演会に行った感想】モノ言う議員が外されていく現状を黙って見てはいけない。嘘・捏造の歴史ならOKで真実ならダメってこの日本はもう終わっている。真実を見て現状を糺していく議員を支持しましょう。決して権力にすがりつく様な政治屋を選ばぬ様に。
07-25 20:31

RT @5sms5: 東日本大震災 感動したつぶやき - prayforjapanより http://t.co/kc4O1AWAqx
07-25 20:40


《喜怒哀楽》喜びは長くは続かず怒りには根があり増幅していく哀しみは永遠に消える事無く楽しさは一瞬の出来事である永きに渡る日本の歴史には「喜楽」が少なく、「怒哀」が多いと感じざるを得ない教育がなされている。平安な日常を「幸」とすれば教育は幻想であり日本の歴史は「幸」多い
07-25 20:40

RT @aikokuok: 神風特別攻撃隊の言霊 1: http://t.co/iwBgOc99zt @youtubeさんから
07-25 20:49

国を憂い行動する自称活動家たちへ・・・活動家を自称しちゃいけない。当たり前の事なのだから。国を愛し行動する自称愛国者たちへ・・・愛国者を自称しちゃいけない。他人が決める事なのだから。
07-25 21:05

地下鉄でミニスカ・ノーパン女性が外国人男性と…「恥知らず」と批判殺到―台湾 http://t.co/uNX5WVFkte @CN_BusinessNewsさんから 日本人女性もこんな事をやっていた時代があっただろうに。外国人=白人かよ。
07-25 21:09

《死を以って変革を求める》チベット自治区の弾圧が過激さを増した北京オリンピック開催直前。日本国内に留まらず全世界でも「フリーチベット」が叫ばれた。聖火リレーを取り巻く警察の多さと、支那人の動員、それに対する抗議に集まった日本人始め、諸外国の抗議者。何が変わったのだろうか?
07-25 21:15

《死を以って変革を求める 弐》北京オリンピックは行われた。その後のチベット自治区には弾圧が続いた。事あるごとに警察がチベット僧侶を連行し、何の容疑かも曖昧なまま監禁される。チベット自治区は独立を求める声よりも、ごくごく当たり前の自由を求める声が多い。それさえも弾圧される現実。
07-25 21:16

《死を以って変革を求める 参》チベット仏教の教えでは『自殺』というものは愚かなものだと教えられているらしい。『焼身』となればなおさらであろう。その教えに背いてまで焼身自殺というものが後を絶たない。教えに背く行為であろうとも、その教えであるチベット仏教を護持する為の抗議行動である
07-25 21:17

《死を以って変革を求める 四》チベット僧侶による焼身抗議行動は100件を超えた。死者は90名程にのぼる。現在進行形で続くこの抗議を世界がどれだけ注目しているだろうか?日本国安部総理大臣の所信表明演説の中には、復興・経済・国防はあっても「人道」が抜け落ちている。
07-25 21:18

《死を以って変革を求める 五》東日本大震災の直前に四川大地震が起きた。死者・行方不明者・負傷者は25万人程いるらしい。支那共産党政府は四川大地震の際に現地へ赴き旗と横断幕で政府の到着を世界にアピールしていた。チベット自治区と接するこの場所でさえ、「人道問題」が深刻なのである。
07-25 21:19

《死を以って変革を求める 六》チベット僧侶だけではない、ウイグル自治区、南モンゴル、支那農村部に住む農村籍の支那人がどれだけ弾圧・虐殺され、自然災害に無力であり、その後の復旧復興に置いていかれているか。北朝鮮同様に支那国内も人民の生命を犬猫のごとく扱う悲しき現実が続く。
07-25 21:20

《死を以って変革を求める 七》日本の常識が通じない隣国で起きている「非人道的行為」に対する抗議活動は少数民族の命がけの抗議だけにしてはいけない。平和を享受している世界の人々がこれを人道問題と認識し、各国の首脳に抗議し動かざるを得ない状況にしなければ、ひとつの民族が世界から消える
07-25 21:21

《死を以って変革を求める 八》「人道問題」には国境がない。国境が無いなら内政干渉には当たらない。外交下手な日本国には「顔色」という見なくても良いものが見える。少数民族の普遍的な自由を認めさせる為に日本の使命というものは極めて大きい。占領憲法下における基本的人権の尊重と同様に。
07-25 21:22

【我思ういわゆる在日コリアン像】第二の祖国…朝鮮半島の戦争状態(緊張状態)を嘆き悲しむ方は多いと思うが、反日にシフトするのは生を受け暮らしてきた日本に対する裏切りである。もちろん環境と教育が問題でもあるが、全ての在日同胞が同じ考えではない。感情で動かず理性で動くそこが大事である。
07-25 21:31

我思ういわゆる在日コリアン像】自身の出自を誇りに思い親に感謝し生まれ育った環境である日本を愛する…第一の祖国は日本であり、第二の祖国は朝鮮半島である事…ただそれだけ。現在の韓国・北朝鮮国家の抗日・反日政策を在日同胞の存在を否定されていると考え、擁護する理由も義理も無いと思おう
07-25 21:31

【我思ういわゆる在日コリアン像】日本人でありながら國體解体を目論む反日日本人がいる。ここに在日コリアンの方々は混ざってはいけない。同じ考えであろうともです。反日日本人に成り下がること無かれ!國體あっての今の日本。政体批判は構わないが國體批判は在日自らの存在をも危うくさせる。
07-25 21:32

【我思う在日コリアン像】日本社会の構成員である事に誇りを持って欲しい。日本国籍が取れなくても日本人と共に環境改善の努力をして欲しい。そこに民団・総連はいらない。左右両極でも保守でも構わないから日本国を愛し憂う日本人と共に変革を成し遂げようではないか。
07-25 21:33

【我思う在日コリアン像】何度も書くが反日感情を持っていたとしても、在日コリアンが國體を否定し解体する様な言動・行動は在日同胞、そして自らの否定となる。反日日本人に成り下がる事無かれ!
07-25 21:34

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/CF2GTXZY6M 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 164257745
07-25 21:49

国民の大半が国際条約違反をしている米国に盲目となり、同違反を「見ざる言わざる聞かざる」の姿勢で保つ日本政府に熱狂している。これを平和ボケといい、米国隷属を良しとする多民族国家的日本人の姿である。憲法改正など有り得ない! #真正護憲論 #ハーグ陸戦条約 #帝国憲法復元改正
07-25 22:04

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/13-f95e1bb5

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。