スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第110回 警鐘会辻説法 (平成26年1月25日)

DSC01793.jpg

活動報告の更新が遅くなっておりますが、様々な理由がございます。最大の理由はネット離れが進んでいる事。時事的な諸問題に関することはこちらには書きません。活動報告と総括だけです。ツイッターの方は竹井の右翼数団体の名前を利用した強要行為によるアカウント削除後、ロシア人にIDそのまま乗っ取られ?という侵略行為を受け、名前だけが一人歩きしております。何か書きたくなったらその時にまた考えようと思います。

お題
ISISによる人質事件と日本のすべき対応


事件に関する内容、自分の考えはここでは書きませんが、この人質事件の真相は闇に葬られるのではないかと思われる。ただ明らかなのは『ドサヨク』どもがこの事件に乗っかって主義主張をメディアを利用し拡散している事と、メディアは未だにプレスコードを守り続けタブーを作り出している事。これだけははっきりしている。それらの行為が日本人を平和ボケに導き、世界へ向けて更なる醜態を晒す結果となる。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/1060-1544fa49

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。