

第108回 警鐘会辻説法 (平成26年11月23日)

20141123135725(3).jpg

20141123135725(1).jpg

1ヶ月遅れの先月の辻説法報告です。解散総選挙が決まった直後だったので内容は政党・政策絡みが大半で、日本の行く末を憂う街宣になった。最初は街行く不特定多数の方々へあらゆる詐欺に注意を促す啓蒙から始まった。

お題

・総括(寸借詐欺4件、寸借詐欺未遂2件、○○超小額詐欺1件、政治資金規正法違反、侮辱・名誉毀損に関連する強要・脅迫、他)

・解散総選挙(消費増税・TPP・他)

・共産党抗議~国防~自主憲法復元改正

20141123143358(3).jpg

20141123143358(2).jpg

選挙の時には聞こえのいいことばかりを並べ立て、反権力・反天皇をひたすら隠すアカのバスが現れる。ある意味共産党・社民党のように分かり易いアカの方がケチョンケチョンに出来るんだが、自民左派・公明・維新などの紛れ込んでるところが攻めにくい。國體護持を考えた時に次世代の党しか選択肢は無いんだよな。現在・・・12月22日、予想通りのデキレースの結果となってしまった事にがっかりしている。


いい加減に反論・言い訳・謝罪をして来たら?ダイヒョー?
keishokai56_4215@outlook.jp

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/1057-7b4c7f16

FC2Ad

