fc2ブログ

病院に死亡男性運び姿消す=全身に殴られた跡

病院に死亡男性運び姿消す=全身に殴られた跡-茨城 6月21日21時36分配信 時事通信

 20日午後8時半ごろ、茨城県土浦市真鍋新町の土浦協同病院から、運ばれてきた男性が既に死亡しており、全身に殴られたような跡があると、県警土浦署に通報があった。
 男性は住所、職業不詳舟串武美さん(35)。病院まで運んできた男性が姿を消しており、同署は傷害致死の疑いがあるとみて捜査している。
 同署によると、男性は黒っぽい乗用車の後部座席に舟串さんを乗せ、連れてきた。舟串さんはパンツ一枚の姿だった。病院職員に「舟串さんの知人だ」と説明し、職員とともに処置室まで入ったが、「身内に電話をする」と言って室外に出たまま姿を消した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000087-jij-soci



 この事件を自分なりに推理してみると・・・

この消えた人は本当に知人である・・・
しかし、身内の連絡先まではわからない・・・
知人でありながらも舟串さんに普段から社会的、金銭的優位な立場に立っていた・・・
複数の人間が暴行に加担している・・・
その中で一番親しい知人である消えた人間が動かない舟串さんを心配し運んだ・・・
複数人は酒か薬かその他の幻想幻覚を持っているため暴行したと思っていない・・・
被害者は、何らかの団体から抜けようとしたか、逃げようとしたか、裏切ったか・・・


 病院内に防犯カメラはなかったのだろうか?処置室に入る前に身分証などの提示はしなかったのだろうか?大勢の人が見ているかも知れず、移動に使用した車のナンバーも見ている人がいるかもしれない。
すぐに全貌が明らかになるだろう。
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/1034-125ac391