

盗撮容疑で小学教諭と妻逮捕


トイレットペーパーに隠しカメラ、盗撮容疑で小学教諭逮捕  6月29日0時46分配信 読売新聞

 神奈川県警保土ヶ谷署は28日、川崎市多摩区宿河原、私立小学校教諭佐野則芳(44)と、妻で会社員直子(42)の2容疑者を県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。
発表によると、2人は同日午後4時5分頃、横浜市保土ヶ谷区の県立保土ヶ谷公園体育館の女子トイレで、トイレットペーパーの芯にビデオカメラを仕込み、大和市に住む無職女性(43)を盗撮した疑い。
盗撮に気づいた女性は、隣の個室にいた直子容疑者を取り押さえて2人でトイレを出た。その際、佐野容疑者が直子容疑者からカメラを受け取って逃げたが、女性の声で駆け付けた夫の県警警部補(43)が約50メートル追いかけ、体育館の外で取り押さえた。調べに対し、2人は「楽しむためにやった」と容疑を認めているという。
同体育館では、全日本バレーボール小学生大会の県大会が行われており、2人は長男(9)を連れていたが、大会には参加していなかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000059-yom-soci


悪趣味ですね~マニアにとったら最高のシュチュエーションなのでしょうか?
記事には書いてありませんが、カトリック系学校【私立カリタス小学校】http://kawasaki-navi.com/town/town.html?tid=00000399の教諭とその妻の犯行だった。他人の排便姿をビデオに録画して夜な夜な楽しんでいたのでしょうね。9歳の息子を会場に連れてきてまでやることか?盗撮は犯罪ですよ?自分ら夫婦の変態プレイの前戯の為に、盗撮された神奈川県警警部補の奥さん。よく見つけましたね~!さすが警察官の妻っていった所です。

 数え切れない程、盗撮を繰り返してたらしいので家宅捜索時には、もっとすごいのが出て来るでしょう。またしても教師の犯罪。つい先日は警察官のオフ日のスカート逆さ撮りで逮捕。警官も教師も一部の人間の性趣味が発端で犯罪に走っている。。。世の中、誰を信用したら良いのでしょうか?

携帯電話やデジカメやビデオカメラの性能が上がり、小型で夜間も鮮明に撮影でき、簡単にネットに流出できる世の中で、盗撮に対する罪の意識は低くなっていると思う。それに対して現在の法律を見直し、もっと厳しい処分を与えなければ、肖像権もなにもあったもんじゃない!
性犯罪を犯す人間が増えていることを受け、逮捕時に容疑者の顔画像をニュースの記事に晒す事が大事なのではないでしょうか?名前を出しただけでは再犯の可能性高いと思いますけど?





世の中の変態さんへ告ぐ!盗撮は犯罪です。野外露出も犯罪です。AVの世界と実生活を混同させないよう気をつけよ!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/1022-bd7482be

FC2Ad

