スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮・・・女性のズボン禁止令  単なる趣味か?嫌がらせか?

一体、北の独裁者は何を考えているのでしょうか?


スカート(チマチョゴリ等)を強制し、学生、女性団体に見張らせている。朝鮮民族という意識付けを国民に行うのは解かるが、スカート限定っていうのが理解しがたい政策である。北朝鮮の全国民がチマチョゴリを持っているのか?汚れたら替えはあるのか?無かったら買えるのか?まずそこが問題。どんなスカートでも良いとしても、画像のおばさんがミニスカート履いてたらと想像すると…ズボン以上に風紀を乱している!

朝鮮の地方の町では空腹をしのぐのに必死。大人子どもの餓死者も少なくない。路上にまだ小さな子どもの死体があっても知らん顔。そちらのほうが問題なのでは?
風紀を乱す以前の問題。人として問題。つまり、国民の生活状況を見て見ぬ振りする北朝鮮政府の人権無視が最大の問題である。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/1001-a508f53c

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。