スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警鐘会とは

一国民が国を憂い立ち上がった3年程前。自分に出来ることとはなんだろうか?を常に考えながら模索してきた。

まずは自分の思いを整理し不特定多数の街行く人々へ伝える事。ほぼ毎週日曜日、難波高島屋前にて1人演説を続けて訴えてきた。演説1年目が過ぎる頃から民族派団体様の街頭演説を傍聴させて頂きながら、関西におけるいわゆる行動する保守の街宣・デモに参加。毎週の定例街宣とデモ行進などの活動を同時進行させながら2年が過ぎる。そして愛国 矜持会様との共闘を行いながら定例街宣3年目が過ぎようとしている…

警鐘会とは単なる1人団体である。元々の名称はブログ名『論叫警鐘の会』(論じて叫び警鐘を鳴らすの意)であり、政治団体登録はしていない。全ては我が行動であり我が責任の下行っている。3年目を迎えるにあたり共に行動する会員の募集を行おうと思う。しかし政治団体登録をする予定は無い。政治に深く関って行く時が来れば考えようと思う。会員の条件は後に記す事にするが、誰もが入会金を払えば入れるような団体にはしたくない。今の市民団体とは一線を画す少数精鋭の非営利・無党派集合体として存在を示していこうと思う。

これまでの活動の内容、その他の記事は【警鐘会 ブログ】 ここに記してある。男女問わず国を憂う同志と共に、日本の本来あるべき姿を取り戻す為に歩き始めようと思う。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keishokai7777.blog.fc2.com/tb.php/1-73cfcd8f

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。